公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年10月 6日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥27,280〜¥33,480 登録中古価格一覧(20製品)
キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
WiFiテザリングのAP周波数帯で2.4GHzしか選択できないのですが、5GHz帯は選択できないのでしょうか? WiFi6の使用はチェック入れており、セキュリティWPA2/WPA3、子機はWiFi6対応のPC2台とスマートホーム関係の子機はWiFi4をつないで使っています。
書込番号:25553351 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>モッティ★さん
>WiFiテザリングのAP周波数帯で2.4GHzしか選択できないのですが、5GHz帯は選択できないのでしょうか?
選択できないということは、利用出来なということになります。
屋外での利用には制限があるため、ほとんどの機種で5GHzのテザリングは利用出来ないように制限が入っています。
異常ではありませんので、気にしないでも大丈夫です。
書込番号:25553393
![]()
2点
この機種を所有していますが、
据置型ルーター、UQ Wimaxの L11, Softbankの Air4 next、
モバイル WiFiルーター、UQ Wimaxの SCR01、
いずれの機器でも、2.4GHz帯 & 5GHz帯どちらでも接続出来ています。
書込番号:25563214
0点
一つ前の投稿、私の勘違いです。
スルーして下さい。
書込番号:25563216
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/05 9:50:02 | |
| 3 | 2025/08/13 4:36:45 | |
| 1 | 2026/01/17 3:12:11 | |
| 2 | 2025/06/22 13:13:17 | |
| 12 | 2025/06/08 19:38:15 | |
| 12 | 2025/12/03 8:20:07 | |
| 4 | 2025/07/17 19:26:04 | |
| 3 | 2025/04/01 9:44:39 | |
| 4 | 2025/03/28 12:36:59 | |
| 5 | 2025/03/25 21:26:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









