『メモ帳について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メモ帳について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

メモ帳について

2024/02/08 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:2076件

メモ帳は標準で付いていますか?
アプリをインストールする必要があるのでしょうか?

前のキャリアのドコモでは、PCとリンクして、スマホのメモ帳へ書き残すことが出来ましたが、
このスマホではそういう事は出来ないのでしょうか?


それにしてもバッテリーの消耗が早いですね。
現在1日ちょいで充電しています。

書込番号:25614412

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2024/02/08 13:48(1年以上前)

下記で紹介されているアプリが入っています。
https://www.oppo-lab.jp/entry/betsumono-memoapp-tsuika

また、AndroidにはGoogle Keepもインストールされています。どちらもメモ内容はクラウドに保管されます。

私は、文字だけで十分なのでSimple Noteというアプリを使っています。同じくクラウド保存で、スマホ・PC・ブラウザ間で自動的にメモ内容が同期されます。
https://simplenote.com/

書込番号:25614533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2024/02/08 15:37(1年以上前)

有り難うございます。
初歩的な質問で済みませんでした。

>下記で紹介されているアプリが入っています。
・確認出来ました

>AndroidにはGoogle Keepもインストールされています。
・こちらも確認出来ました。

どちらが有用なんでしょうね?

PCとリンクして、PCで編集した物がスマホで確認出来ると嬉しいです。

>文字だけで十分なので・・・
上記のメモは画とかも添付出来ると言うことでしょうか?

書込番号:25614640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2024/02/08 18:06(1年以上前)

上記の記事ではOppoのメモアプリはOppoのデバイス間でのみ利用可能と説明されています。

一方でKeepは絵や写真などを含めたメモを作成できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.keep&hl=ja

Windowsではブラウザ経由でアクセスすることになります。
https://keep.google.com/

Simplenoteは文字だけですが、Windowsアプリも用意されてるしブラウザでも利用可能です。

書込番号:25614793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2024/02/08 18:42(1年以上前)

Oppoのメモアプリについては下記に説明があります。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1526792.html

これを見る限り、クラウド連携は実質使い物にならないようです。

書込番号:25614830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/09 13:36(1年以上前)

>ありりん00615さん
>>AndroidにはGoogle Keepもインストールされています。

motorola edge 40にはプリインストールされていませんよ!
Google EARTHもプリインストールされていません。

書込番号:25615685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 11 2025/08/18 15:15:45
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング