『mineo動作確認について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineo動作確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mineo動作確認について

2024/07/26 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:4件

Reno10 Pro 5G SoftBankを所有してます。
mineoに切り替えしたいのですが、動作確認一覧でsプランのみとなってます。
dプランで契約で使用可能でしょうか?
simに詳しい方は教えてください

書込番号:25826344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/26 22:15(1年以上前)

>はらぺこおむさん
OPPOを含めて中華スマホの殆どがdocomo 5Gのメインバンドn79に非対応です。
実質的にdocomo回線では、殆ど5Gが使えません。
SプランかAプランをお薦めします。

書込番号:25826389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/07/27 02:12(1年以上前)

機種不明

>天才軍師 竹中半兵衛さん
確かに対応していないですね。

書込番号:25826547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/07/27 10:22(1年以上前)

>はらぺこおむさん

5G以外は普通に使えます。

仮に5G使えたとしても、mineo等のMVNOは
混雑時になれば4Gと通信速度は大差ないです。

書込番号:25826859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2024/08/08 02:27(1年以上前)

私もmineoでdプランでHuawei使ってて、Reno10Proが欲しいと思いmineoに聞いたらsプランで、しかもAndroidバージョン13でしか動作確認取れてないのでsプランに変更しないといけないと言われたので変更して今使ってます。
まだ使って10日です。

書込番号:25842004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 3 2026/01/17 7:43:48
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング