『「ジュニアモード」「かんたんモード」』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SoftBank

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『「ジュニアモード」「かんたんモード」』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SoftBankを新規書き込みAQUOS wish3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「ジュニアモード」「かんたんモード」

2024/03/20 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SoftBank

https://jp.sharp/products/aquos-wish3/
「ジュニアモード」「かんたんモード」があるそうですが、通常のandroidの画面はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25667948

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2024/03/20 19:15(1年以上前)

>物で苦しみたくないさん
>「ジュニアモード」「かんたんモード」があるそうですが、通常のandroidの画面はあるのでしょうか?

どちらも、オフにしておけば、通常の画面になります。

書込番号:25667965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2024/03/20 19:23(1年以上前)

>物で苦しみたくないさん

実際の画面は、マニュアルを見ればよいです。

AQUOS wish3 オンラインマニュアル
ホーム画面の設定をする
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/aquos-wish3/detail/82553/

書込番号:25667977

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/03/21 10:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

書込番号:25668678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SoftBank
シャープ

AQUOS wish3 SoftBank

発売日:2023年10月13日

AQUOS wish3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング