『本体カラー ライトカッパー・グリーンの色味は?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,500〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体カラー ライトカッパー・グリーンの色味は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件

本体の色について
ライトカッパーは商品ページではピンクのようですが、自然に撮られた写真だと何色かわからないような微妙な色ですが実物はピンクっぽいのでしょうか? 銅のようには見えませんが、、、

あとグリーンは日に当たると銀のような色とのレビューを見ましたがあんまり緑感がないのでしょうか?

書込番号:25630770

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:206件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/02/21 09:30(1年以上前)

>mamoru77さん
両方共ほぼシルバーです。
ピンク感もグリーン感もかなり薄いですよ。

書込番号:25630824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件

2024/02/21 10:56(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
両方ほぼシルバーなんですか…それはちょっと残念…

書込番号:25630896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:206件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/02/21 11:07(1年以上前)

>mamoru77さん
消去法でコバルトブラックにしました。
黒色感は弱く、暗めなコバルトでクリアケースで更に明るくなったので、好みに近づきました。

書込番号:25630905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件

2024/02/21 11:12(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
真っ黒ではないんですね。
コバルトブラック、指紋は目立たないですか?
一番鮮やかなのはグリーンなのかな…どうしようかな…

書込番号:25630909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:206件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/02/21 12:30(1年以上前)

>mamoru77さん
ダークコバルトとネーミングすれば、もう少しシェアが上がったかも?
塗装ではなく、アルマイト加工ですので、指紋は付きにくく、目立たないですね。
個人的には、3色の中では、断トツ1位ですが、好みの問題ですので、実機を見て、選択されることをお薦めします。

書込番号:25630976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件

2024/02/21 16:37(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
濃い色で指紋が目立たないのは使いやすくていいですよね。
黒が続いてたのでブラックはノーチェックだったのですが悩みが増えました(笑)
しばらく考えます。

書込番号:25631248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:206件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/02/21 20:15(1年以上前)

>mamoru77さん
今回の3色は、無難な色合いなので、どの色を選んでもハズレはないと思いますよ。

書込番号:25631528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件

2024/02/24 17:41(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

最終的にグリーンにしてみました。
楽しみです!

書込番号:25635318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング