『送料込み 税込 43970円』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『送料込み 税込 43970円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 43970円

2025/08/23 06:36(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】イートレンド
【価格】表題の通り
【確認日時】20250823
【その他・コメント】
ショップがスクリーンショットの保存を禁止しているので文章のみの情報となります。
時間の経過でショップにより価格が変更される事があります。購入時には注意して表示価格をよく御確認下さい。
https://www.e-trend.co.jp/items/1264602?sale=mmsale20250822

書込番号:26270497

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/08/23 13:16(4ヶ月以上前)

イートレンドって正規流通品を新品、未開封にて販売している非正規販売なので、メーカー保証受けられるんですかね。

ヨドバシやヤマダ、ビックカメラだと実質43,974円なのでメーカー保証気にする場合は家電量販店が良いかと。
https://www.yodobashi.com/product/100000001008156586/
https://www.yamada-denkiweb.com/7163678015/
https://www.biccamera.com/bc/item/12335917/

書込番号:26270828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/08/23 13:33(4ヶ月以上前)

>sandbagさん
わからん。
久しく壊れてないのでサービスを利用したことがないが、フリーテルとZTEの故障は1年内は対応してもらったことはある。なんとか保証パックではなく、素の保証で。
それがメーカー回しなのか独自なのかは不明。

個人的にはイートレンドも含めその中だと、ヨドバシかな。

書込番号:26270837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/08/23 13:44(4ヶ月以上前)

>sandbagさん
過去のメール漁ってみたけど流石に古すぎてもうありませんでしたわ。
独自保証で一年面倒見るってのも考えにくいし、一応メーカー保証なんじゃないですかね。
今後なにか情報掴んで暇だったら教えて下さい。

書込番号:26270851

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/08/23 13:53(4ヶ月以上前)

メーカー保証受けられるようです。
https://www.e-trend.co.jp/faq/#sec3

調べる過程でBenQが非正規販売店の保証は無いという公式声明が出てきたの、イートレンドと何かあったのかと勘ぐってしまう。

書込番号:26270863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/08/23 13:57(4ヶ月以上前)

>sandbagさん
速い・・・

書込番号:26270868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング