『伝言メモ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥36,080 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『伝言メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense8 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

伝言メモ

2023/11/02 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 楽天モバイル

renoAからの買替えでsense7にしようと思っていたところ、こちらが販売予定になり悩んでいるところです。
sense7には伝言メモがあるようなのですが、こちらのsense8も同様でしょうか。楽天モバイルサイトでは確認できませんでした。

書込番号:25488338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/02 13:29(1年以上前)

docomo版はありますね

aquos全般の機能のようですから楽天版だけないとか考えにくいかと

もしなかったらすみませんですが

書込番号:25488370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2023/11/09 12:01(1年以上前)

しょうしょうたんたんさん

はじめまして。こんにちは。
私も気になっていたので調査してみました。

さきほどIIJのサイトで確認したら「簡易留守録」が付いてました!
その他の段落に「簡易留守録」があります。
https://www.iijmio.jp/device/sharp/sense8.html

au 簡易留守録が付いてます!
その他の段落に「簡易留守録」があります。
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/shg11/spec/

docomo 伝言メモが付いてます!
その他の段落に「伝言メモ」があります。
https://www.docomo.ne.jp/product/sh54d/spec.html?icid=CRP_PRD_sh54d_to_CRP_PRD_sh54d_spec&dynaviid=case0012.dynavi

----------

そもそも「簡易留守録」とは?

スマートフォン・携帯電話AQUOS > My AQUOS Tips > 無料で使える簡単留守録(伝言メモ)を活用しよう!
https://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/voicemail/index.html

書込番号:25497922

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2023/11/09 12:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

docomoの「伝言メモ」について補足します。

これはスマホの本体に、
留守番電話を機能を持たせているものです。
別途契約不要で利用出来ます。

添付写真での例は、
電話マークをタップしてからの設定順序を示しています。
※docomo Xperia 5 Vで確認

書込番号:25497930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense8 楽天モバイル

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング