『折り畳んだ状態』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

LIVE 770NC

  • 「リアルタイム補正機能付ノイズキャンセリング」を採用したワイヤレスオーバーイヤーヘッドホン。高音質を実現する40mm径ダイナミックドライバーを装備。
  • 独自の「JBL空間サウンド」技術や、低音量でも低域と高域両方を網羅した忠実度の高いイコライジングなどの機能も豊富に搭載。
  • ANCオンでも最大約50時間音楽をシームレスで楽しめる。充電はUSB Type-C充電用ケーブル使用で2時間で完了し、急速充電機能にも対応。
最安価格(税込):

¥18,600 ブラック[ブラック]

(前週比:-226円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,600 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,600¥22,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ LIVE 770NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE 770NCの価格比較
  • LIVE 770NCのスペック・仕様
  • LIVE 770NCのレビュー
  • LIVE 770NCのクチコミ
  • LIVE 770NCの画像・動画
  • LIVE 770NCのピックアップリスト
  • LIVE 770NCのオークション

LIVE 770NCJBL

最安価格(税込):¥18,600 [ブラック] (前週比:-226円↓) 発売日:2023年10月13日

  • LIVE 770NCの価格比較
  • LIVE 770NCのスペック・仕様
  • LIVE 770NCのレビュー
  • LIVE 770NCのクチコミ
  • LIVE 770NCの画像・動画
  • LIVE 770NCのピックアップリスト
  • LIVE 770NCのオークション


「LIVE 770NC」のクチコミ掲示板に
LIVE 770NCを新規書き込みLIVE 770NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

折り畳んだ状態

2023/12/14 20:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE 770NC

スレ主 hjfk2045さん
クチコミ投稿数:10件 LIVE 770NCのオーナーLIVE 770NCの満足度5

コンパクトに折り畳むことができるそうですが
どなたか折り畳んだ状態の写真を載せてくれないでしょうか
検索しても
JBLのサイトを見ても載っていません

書込番号:25545926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2023/12/14 20:33(1年以上前)

>hjfk2045さん

https://www.youtube.com/watch?v=xHj8sYoI65k
2:44あたりから。

書込番号:25545966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hjfk2045さん
クチコミ投稿数:10件 LIVE 770NCのオーナーLIVE 770NCの満足度5

2023/12/14 20:38(1年以上前)

ありがとうございます
折り畳んでも思っていたより嵩張る感じですね

書込番号:25545976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/12/14 20:57(1年以上前)

この程度は簡単にヒットしますのでなるべくご自分で調べる努力もされてください。
ここの住人をあまり便利屋扱いしないように(笑)

書込番号:25546014

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > LIVE 770NC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線接続でNCは機能しますか? 4 2025/10/10 23:14:07
たまに音が途切れるのですが 6 2024/12/07 9:11:58
折り畳んだ状態 3 2023/12/14 20:57:10
黒が手に入りにくい 0 2023/11/19 13:13:29

「JBL > LIVE 770NC」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE 770NC
JBL

LIVE 770NC

最安価格(税込):¥18,600発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

LIVE 770NCをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング