『初期保護フィルムの有無』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期保護フィルムの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期保護フィルムの有無

2024/10/07 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

スレ主 2351469さん
クチコミ投稿数:10件

この機種は初期から保護フィルム貼り付けてありますでしょうか

書込番号:25917925

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/10/07 17:16(1年以上前)

新品の場合、不透過シールが貼られています。
保護シートは貼られていません。

書込番号:25917951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:82件

2024/10/07 17:18(1年以上前)

パッケージ内容
1 m USB-C® - USB-C® ケーブル(USB 2.0)


クイック スイッチ アダプター

SIM ツール

上記内容の保護フィルム貼り付け済みの記載が無いので保護フィルムは貼り付けされていません(注意Googleサイトかpixel8のパッケージ内容をコピーしたものです)

書込番号:25917953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/07 18:12(1年以上前)

別機種

こんな感じ

>2351469さん
フィルは簡易的な保護フィルムが貼られています。
iPhoneと同じ感じです。
基本的にグローバル企業は脱プラスチックでプラスチックは削減しているので、プラスチックは極力排除しています。

保護フィルムが必要なら購入が必須です。

書込番号:25918026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/08 10:54(1年以上前)

何も貼られていません。しかしこれ指すべりがメチャ良いです。
最近のはどれもこんななのかな

書込番号:25918811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング