『Yahooアプリのニュースが開けない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

『Yahooアプリのニュースが開けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Yahooアプリのニュースが開けない

2024/08/15 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

最近Pixel8proに乗り換えました。
googleニュースは特に問題なく読めます。
Yahooアプリのニュース欄だけがトピックスをクリックしても白い画面が出るだけで表示されません。たまに表示されるときは有ります。
どうしたら支障なく読み込めますか?

書込番号:25851965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2024/08/15 21:17(1年以上前)

lineやヤフー系のアプリやサービスは、無駄に重かったり、変な不具合誘発するので、使わないってのが一番の対処方法ですね。
どうしても使うのでしたら、不具合承知で使うしかないと思いますよ。

書込番号:25851982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4635件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/16 21:16(1年以上前)

>ラプンツェル42さん

アプリ入れずにweb版でみれば良くないですか?
私はアプリで見れないことはないのですが、
バージョンアップされてますか?

書込番号:25853283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/08/20 08:38(1年以上前)

アプリとの相性があまりよくないんですね。
ずっと使っていたのですがPixelに替えたらこうなりました。

ありがとうございました。

書込番号:25857868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/08/20 08:39(1年以上前)

バージョンアップはしています。

使えないことはないのですがWEB版を利用するのも手ですね。アイデアありがとうございます!

書込番号:25857869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング