QuietComfort Ultra Earbuds
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
- 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
- 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1435
QuietComfort Ultra EarbudsBose
最安価格(税込):¥19,126
[ルナブルー]
(前週比:-1,554円↓
)
発売日:2023年10月19日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds
bose connectを使用しましたが、接続の画面から次に進むと、『お勧めのアプリがあります』と表示されます。
bose musicとはペアリングしても、この画面から先に進めません。
同じ症状の方や、解決策をご存じの方はいませんか?
Androidのgalaxy s23を使用して接続しています。
書込番号:25524159 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>muscle hunkさん
iPhoneなので試せませんが
Bose Connectって当機に対応しています?
PDFの取扱説明書見ても出て来ないので、
書込番号:25524187 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC1439/productCodes/bose_frames_rondo/article.html
対応製品一覧です。
書込番号:25524194
1点
bose connect の対応機器の中にこの商品入ってなかったですよ
書込番号:25524212 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
Bose Connectではなく、Bose Musicを使えば解説するのではないですか?
書込番号:25524294
17点
>muscle hunkさん
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2654/productCodes/QCUE-HEADPHONEIN/article.html#
本機のサポートの中に、
Bose Musicアプリを使用していることを確認してください。
さまざまな製品向けに設計されたボーズのアプリがいくつかあります。 お使いの製品はBose Musicアプリで動作します。
とあります。
書込番号:25524376
17点
対応してないみたいですね
勘違いしていたみたいです。ありがとうございました。
書込番号:25525716 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/30 16:51:11 | |
| 2 | 2025/11/20 23:38:46 | |
| 1 | 2025/10/11 8:25:25 | |
| 6 | 2025/09/30 23:35:27 | |
| 1 | 2025/09/24 11:39:17 | |
| 4 | 2025/09/19 11:52:42 | |
| 26 | 2025/11/17 7:00:24 | |
| 12 | 2025/09/07 21:35:17 | |
| 0 | 2025/08/29 15:02:59 | |
| 0 | 2025/08/28 17:00:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









