『DVDラベル印刷のソフトは?』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

カラリオ EP-886A

  • 6色インクを搭載し、写真や年賀状、文書をきれいにプリントできるA4インクジェットプリンタ。
  • 自動両面プリントユニットを標準装備し、ハガキの自動両面印刷にも対応している。L判1枚約13秒の高速プリントができる。
  • スマホ・タブレット専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、簡単に初期セットアップが完了し、スマホ内の写真やPDFなどの文書を直接プリント可能。
カラリオ EP-886A 製品画像

拡大

カラリオ EP-886AW [ホワイト] カラリオ EP-886AB [ブラック] カラリオ EP-886AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥26,699 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,699¥32,100 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-886Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-886Aの価格比較
  • カラリオ EP-886Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-886Aの純正オプション
  • カラリオ EP-886Aのレビュー
  • カラリオ EP-886Aのクチコミ
  • カラリオ EP-886Aの画像・動画
  • カラリオ EP-886Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-886Aのオークション

カラリオ EP-886AEPSON

最安価格(税込):¥26,699 [ホワイト] (前週比:-1円↓) 発売日:2023年10月19日

  • カラリオ EP-886Aの価格比較
  • カラリオ EP-886Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-886Aの純正オプション
  • カラリオ EP-886Aのレビュー
  • カラリオ EP-886Aのクチコミ
  • カラリオ EP-886Aの画像・動画
  • カラリオ EP-886Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-886Aのオークション

『DVDラベル印刷のソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-886A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-886Aを新規書き込みカラリオ EP-886Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDラベル印刷のソフトは?

2024/05/05 18:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-886A

スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

使っている方に質問です。

CD DVD の印刷ソフトは何でしょう?715Aを使っています。Photo+が使いにくくて。
以前804だったかな。プリントCDというソフトが便利でした。
このソフトがついているなら、買い替えを検討しようかと思ってます。

書込番号:25725054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2024/05/05 19:23(1年以上前)

>nozomi777さん

EPSON Print CD は付属していません。最近のプリンタには対応していないようです。
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/28821.htm

無料のソフトもあるので、使ってみたらどうでしょう。
https://freesoft-100.com/pasokon/cd-dvd-label.html

書込番号:25725112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1705件Goodアンサー獲得:287件

2024/05/05 19:40(1年以上前)

EPSON Print CD 自体は下記からダウンロード可能です。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/24904.htm

対象製品であれば、使用可能でしょう。
最終更新日が 2017年11月6日 なので、最近のプリンターには付属しません。

書込番号:25725133

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1705件Goodアンサー獲得:287件

2024/05/05 19:55(1年以上前)

EP-901F の他に PX-503A と PX-M730F がネットワーク上にありますが、印刷時には EP-901F しか選択できません。

あと、EP-886A のCD DVD の印刷ソフトは、「Epson Photo+」になります。

書込番号:25725161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2024/05/06 12:58(1年以上前)

nozomi777さん、こんにちは。

同様のスレを続けて投稿されているようですが、追加の質問でしたら、以前のスレへの返信として続けられた方が、情報の統一ができて良いように思います。
またすでにいただいたアドバイスに、なんらかの形でお返事をするのも、このような場を上手く使うための方法になるかと思います。

ちなみにすでに同様のアドバイスがありますが、プリンターに付属のソフトは簡易的なものが多く、また特定のプリンターでしか使えないものも多いので、私もこのようなソフトは使ったことがなく、別に自分で選んだソフトを使っています。

書込番号:25725941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:53件

2024/05/11 00:27(1年以上前)

スレ主の
>nozomi777さん

複数の場所で質問しときながら、どちらも読まずに放置っぽいですね。┐(´д`)┌

書込番号:25730741

ナイスクチコミ!2


スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

2024/05/11 10:06(1年以上前)

皆さん、アドバイス色々とありがとうございました。

何かもっと便利なソフトを使っている人が居るかな?と思って伺いました。
今使っているプリンター、ソフトで頑張ってみます。
壊れた時に、また検討してみます。

書込番号:25731021

ナイスクチコミ!0


piccyoさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:8件

2024/11/07 22:24(1年以上前)

>nozomi777さん

解決済みですが。
当方、EP-704でプリントCDでラベル印刷を利用しておりましたが、EP-882に買い替えた時に、プリントCDがEP-881までしか対応していないと説明書に書かれていたので、メーカーに確認したところ、photo+を使用してくださいと言われました。
ですが、882でプリントCDを使ったところ、問題なく使用できました。

この度、882が4年で故障してしまったので、今回886を購入しました。届くのは数日後ですが、ダメもとでプリントCDを使ってみようと思っています。使えればラッキーぐらいで考えております。
だめなら、ラベル印刷用のソフトで対応しようと思っています。

書込番号:25953331

ナイスクチコミ!1


スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

2024/11/08 18:10(1年以上前)

ありがとうございます。
その後、試しにプリントCDをインストールし、印刷してみたところ、無事に印刷できています。
この質問に、回答をくださった皆さんに、この場を借りて、あらためてお礼を申し上げます。

書込番号:25954208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-886A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレーの自動収納 7 2025/12/08 21:52:04
ネット上の文章印刷ができません 5 2025/09/01 12:29:29
比較 5 2025/08/25 2:06:08
epson phto+について 4 2025/07/21 12:46:16
印字ズレが酷い 24 2025/07/03 8:46:07
Epson Photo+の設定が適用されていない 3 2025/05/15 8:34:27
インクの交換用意のメッセージがでた 18 2025/05/16 17:39:46
ラベルシール印刷について 3 2025/01/16 14:27:50
ヤマダ電機にて 0 2025/01/03 2:41:16
PCの更新でプリンタの設定を取り出す方法がありますか 12 2025/01/04 11:15:53

「EPSON > カラリオ EP-886A」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-886A
EPSON

カラリオ EP-886A

最安価格(税込):¥26,699発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-886Aをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング