『サイズはちょうどイイ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 docomo

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

中古価格(税込):¥49,280 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『サイズはちょうどイイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

サイズはちょうどイイ

2023/10/15 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 docomo

クチコミ投稿数:124件

ドコモショップで実機に触れてきました
私の手では持った感じがちょうどいいサイズでした。
2mmほど幅が広いPixel7aだと若干指を広げさせられて持つ感じなので
このサイズだったら欲しいなと思いましたがPixel7から3万円増
投げ売りレンタルを待つしかないかな
温度センサーなんて必要な人いるのかなぁ

書込番号:25464287

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/10/15 14:20(1年以上前)

>まつり0707さん
>投げ売りレンタルを待つしかないかな

今の、月額1円レンタルより安くなることはないかと・・・・
なっとしても、月額0円で1円差なので、1円の差は気にする必要ないと思いますよ。

キャリア版というのは存在しないので、どのキャリアでも同じものですし。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042688/SortID=25462718/#25462755
>月1326円から1325円の割引があり、月額1円レンタルが可能なようです。

書込番号:25464297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2023/10/15 15:26(1年以上前)

>†うっきー†さん
えっ、すでに1円レンタルはじまっているのですか

来週末は家電量販店見に行かないとですね

書込番号:25464392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/17 17:00(1年以上前)

>まつり0707さん

†うっきー†さんの書かれてる1円は
スマホ乗り換え.comで購入する場合で。家電量販店での1円レンタルはまだ始まってないのでは?

書込番号:25467530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 docomo
Google

Google Pixel 8 docomo

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 docomoをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング