『INZONE Buds』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

INZONE Buds WF-G700N

  • 独自開発の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用した完全ワイヤレスノイズキャンセリングゲーミングイヤホン。
  • 立体音響と2つの個人最適化により、ゲームフィールド内の敵の位置や、どこから攻撃されているのかなどが把握しやすくなる。
  • 「低消費電力プロセッサーL1」を採用しイヤホンのみで12時間、付属ケースで充電すると合計約24時間使用可能。急速充電に対応し5分の充電で約60分使える。
最安価格(税込):

¥26,728 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,730 ブラック[ブラック]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,728¥29,700 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:左右分離型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ INZONE Buds WF-G700Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE Buds WF-G700Nの価格比較
  • INZONE Buds WF-G700Nのスペック・仕様
  • INZONE Buds WF-G700Nのレビュー
  • INZONE Buds WF-G700Nのクチコミ
  • INZONE Buds WF-G700Nの画像・動画
  • INZONE Buds WF-G700Nのピックアップリスト
  • INZONE Buds WF-G700Nのオークション

INZONE Buds WF-G700NSONY

最安価格(税込):¥26,728 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月27日

  • INZONE Buds WF-G700Nの価格比較
  • INZONE Buds WF-G700Nのスペック・仕様
  • INZONE Buds WF-G700Nのレビュー
  • INZONE Buds WF-G700Nのクチコミ
  • INZONE Buds WF-G700Nの画像・動画
  • INZONE Buds WF-G700Nのピックアップリスト
  • INZONE Buds WF-G700Nのオークション


「INZONE Buds WF-G700N」のクチコミ掲示板に
INZONE Buds WF-G700Nを新規書き込みINZONE Buds WF-G700Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 INZONE Buds

2023/11/03 21:28(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > INZONE Buds WF-G700N

クチコミ投稿数:126件

こちらの商品はiPhoneでも使えますか

書込番号:25490248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/11/03 21:42(1年以上前)

iPhone14以降であれば可能です。
→Bluetooth LE Audioに対応している必要があるため

書込番号:25490275

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/11/03 21:49(1年以上前)

>くわえて、USBトランシーバーと変換アダプタとの組み合わせでの使用は動作保証されていない。なので、端子がUSB-C以外のiPhone(iPhone15シリーズ以外)ユーザーがふだんづかいにすることはできない点も注意が必要だ。
https://www.famitsu.com/news/202310/27322068.html

YouTubeのURLは、
https://www.youtube.com/watch?v=mkkvTnTooY8

書込番号:25490283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 INZONE Buds WF-G700NのオーナーINZONE Buds WF-G700Nの満足度4

2023/11/04 10:28(1年以上前)

本製品のBluetooth機能は現時点で一部機種でしか使用できない仕様(※)となっています。
※Bluetooth:Version5.3、対応コーデック:LE Audio
iPhoneの場合、14がVersion5.3ですが、LE Audioに対応したという情報は無いようですので使用できるかは不明。
ですのでUSBドングルでの通信が必須となりますが、このUSBドングルがType-Cとなっています。
iPhoneの場合Type-Cになったのが最新の15だけですので、それ以前のLightningでは使用できません。

書込番号:25490742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 INZONE Buds WF-G700NのオーナーINZONE Buds WF-G700Nの満足度5

2023/11/24 16:42(1年以上前)

当方iphone 14proですが、ペアリングができないので使用不可です。
 

書込番号:25518915

ナイスクチコミ!2


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2023/12/01 12:27(1年以上前)

>never gone give u upさん
iPhoneシリーズはLE Audioに非対応のためINZONE Budsと直接接続することはできません。
同梱のトランスミッターをUSB-C端子に挿せば2.4GHz独自無線で使用することは可能です。

>肉たらしいさん
>劣化家電さん
LE AudioはBluetooth 5.2で導入されたIsochronous ChannelsとEATTの2つの機能が必要ですが、これらはオプション機能であり、Bluetooth 5.2以降でも一部の機器のみ対応しています。
現在販売中のiPhoneシリーズ及びAirPodsシリーズは全てIsochronous Channels非対応なので、今後のソフトウェアアップデートでの対応も無理だと思います。

書込番号:25528259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > INZONE Buds WF-G700N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立体音響方式の選択について 0 2026/01/04 10:58:25
DVDプレーヤーで使用するための方法を模索 10 2025/12/26 17:53:08
レシーバー使用時の接続不良?について 2 2025/12/13 23:22:42
片耳が聞こえない 2 2025/12/01 21:10:15
2.4ghzの時 4 2025/09/25 20:13:41
ノイズキャンセリングについて 2 2025/03/26 12:03:28
テレビでの使用について 0 2025/03/17 13:43:49
iPhoneで音楽聴けますか 4 2025/02/28 12:46:32
ホワイトノイズ 1 2024/10/13 21:36:28
ファームウェア2.0.4 1 2024/07/03 12:31:15

「SONY > INZONE Buds WF-G700N」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE Buds WF-G700N
SONY

INZONE Buds WF-G700N

最安価格(税込):¥26,728発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

INZONE Buds WF-G700Nをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング