『納期について!』のクチコミ掲示板

2023年10月28日 発売

ライカM11-P ボディ

  • 「コンテンツ認証イニシアチブ(CAI)」と標準化団体「C2PA」の規格に準拠したコンテンツ認証機能をシームレスに統合したデジタルカメラ。
  • 「ライカコンテンツクレデンシャル」機能により、撮影したそれぞれの画像にCAI準拠の証明書に基づくデジタル署名が付与される。
  • 「ライカM11」と同様に、トリプルレゾリューション技術を取り入れた高性能なフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載し、6000万画素の高解像度を実現。
最安価格(税込):

¥1,483,900 ブラックペイント[ブラックペイント]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,483,900 ブラックペイント[ブラックペイント]

カメラのキタムラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,115,500 (14製品)


価格帯:¥1,483,900¥1,562,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6030万画素(総画素数) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS ライカM11-P ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM11-P ボディの価格比較
  • ライカM11-P ボディの中古価格比較
  • ライカM11-P ボディの買取価格
  • ライカM11-P ボディのスペック・仕様
  • ライカM11-P ボディのレビュー
  • ライカM11-P ボディのクチコミ
  • ライカM11-P ボディの画像・動画
  • ライカM11-P ボディのピックアップリスト
  • ライカM11-P ボディのオークション

ライカM11-P ボディライカ

最安価格(税込):¥1,483,900 [ブラックペイント] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月28日

  • ライカM11-P ボディの価格比較
  • ライカM11-P ボディの中古価格比較
  • ライカM11-P ボディの買取価格
  • ライカM11-P ボディのスペック・仕様
  • ライカM11-P ボディのレビュー
  • ライカM11-P ボディのクチコミ
  • ライカM11-P ボディの画像・動画
  • ライカM11-P ボディのピックアップリスト
  • ライカM11-P ボディのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM11-P ボディ

『納期について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM11-P ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM11-P ボディを新規書き込みライカM11-P ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

納期について!

2023/11/25 07:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM11-P ボディ

クチコミ投稿数:6件

Leicaストアで購入の方、マップカメラなどで購入の方!

予約日や納品日等を共有して届くまで一緒にワクワクしませんか?

書込番号:25519706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/25 08:11(1年以上前)

ワクワクはしませんよ

書込番号:25519727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mochisさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/25 08:45(1年以上前)

こんにちわ
マップでフライング予約 10/26
納期3ヶ月ぐらい覚悟していたのですが、11/23到着でした

へんなのは気にせずワクワクしていきましょう〜

書込番号:25519757

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2023/11/27 15:22(1年以上前)

>デラ........さん
スレ主さまはいつ予約されたのですか?

書込番号:25523109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/11/30 08:44(1年以上前)

私は11月1日にマップカメラで予約しております!

書込番号:25526851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:22件

2024/02/29 19:10(1年以上前)

>デラ........さん

届きましたでしょうか?
私は、10月中ですが少し遅れて予約し、1月中旬に入庫しました。
結構数が入ったのか、1月の販売ランキングにも入っていましたね。

今時点でマップカメラでは、ブラックペイントが在庫ありとなっていますね。
入庫直後の一時的な在庫ありかもしれませんが、供給は一段落ついたのかな。

書込番号:25642125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/04/01 18:57(8ヶ月以上前)

皆さまへ

ダメもとでライカ純正のアダプターを発注しました
ライカオンラインストアでは90mmタイプしかありませんでしたので、別のサイトで発注しました
届き次第Kenko製との比較をアップしますので、結果楽しみにしていてください(^^♪

書込番号:26131268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM11-P ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同梱品について 10 2025/12/09 8:41:39
オールドレンズでの距離計連動のズレについて 52 2025/04/20 11:35:07
納期について! 6 2025/04/01 18:57:14

「ライカ > ライカM11-P ボディ」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM11-P ボディ
ライカ

ライカM11-P ボディ

最安価格(税込):¥1,483,900発売日:2023年10月28日 価格.comの安さの理由は?

ライカM11-P ボディをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング