『セキュリティアップデート』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G SPECIAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『セキュリティアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティアップデート

2023/12/25 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

スレ主 586471Rさん
クチコミ投稿数:1件

アップデートは2025年の6月までだそうです
今購入しても1年半ぐらいしか配信してくれないということでしょうか

書込番号:25559788

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/12/25 15:02(1年以上前)

>586471Rさん
>アップデートは2025年の6月までだそうです

最低限の情報として、記載があった、公式サイトのURLを記載して下さい。


>今購入しても1年半ぐらいしか配信してくれないということでしょうか

未来のことは誰にも分かりませんが、公式サイトに明確に記載があったのであれば、その可能性が非常に高いと思います。

書込番号:25559863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/12/26 08:57(1年以上前)

>586471Rさん
過去の慣例として

モトローラのセキュリティアップデート配信期限はだいたい発売から2年です

無印だけ異例の3年となってます

書込番号:25560631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2024/01/12 10:42(1年以上前)

そりゃ20万近い高級機なら、3年程度なら腹も立つでしょうけど…
実質3万5千円程度の機種で、2〜3年なら充分じゃないですか?

20万レベルで20年持つって訳じゃないし。
それならこっちがコスパもいいですよね?

スマホに何を期待してるのか判りませんが、実質3年で陳腐化して、あとはゴミです。

垢傷だらけにもなって来るし飽きるので、2〜3年で交換するのが吉でしょう。

書込番号:25581029

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

発売日:2023年11月22日

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング