『セキュリティアップデートについて』のクチコミ掲示板

motorola razr 40s SoftBank

約6.9型有機ELディスプレイを搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 40s SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 40s SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 40s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40s SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40s SoftBankを新規書き込みmotorola razr 40s SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティアップデートについて

2024/04/27 05:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40s SoftBank

クチコミ投稿数:14件

最近razr 40sを購入しました。
セキュリティアップデートが1月1日のままでアップデートが来てないのですが、皆さんが使っているrazr 40sも1月1日のままでしょうか?

少し気になったので質問させていただきます。

書込番号:25715376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/04/27 05:52(1年以上前)

モトローラは数ケ月毎にセキュリティアップデート来る仕様です

書込番号:25715379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/04/27 07:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん


回答ありがとうございます。
Motorolaのスマホは、そんなに間隔が空くんですね。
3ヶ月ぐらい経ってるので、そろそろセキュリティアップデートは来ないのかなと思ってしまいました。

書込番号:25715444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/12 19:34(1年以上前)

razr40の5月12日現在のセキュリティアップデートの日付は2024年3月1日。
GooglePlayシステムアップデートは2024年4月1日。
設定の「セキュリティとプライバシー」→「アップデート」から手動でアップデートができるはず。

書込番号:25732954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola razr 40s SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40s SoftBank
MOTOROLA

motorola razr 40s SoftBank

発売日:2023年12月 8日

motorola razr 40s SoftBankをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング