『discordの通知音を変えたい』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『discordの通知音を変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

discordの通知音を変えたい

2024/07/22 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

デフォルトのポチャって言う音が気に入らなくてdiscord特有の通知音にしたくて設定に行って通知音を変更しようとすると「テーマ」って言うアプリが出て来て帰れないです。
どうすれば良いですか?

書込番号:25821139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/07/22 17:14(1年以上前)

>とりかわ72さん
Discordのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→通知→着信→サウンド
画面中央付近のローカルの着信音、もしくは、プリインストールの着信音→任意の着信音右横の適用

書込番号:25821173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/07/22 18:57(1年以上前)

機種不明

ここですかね?

書込番号:25821274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/07/22 19:14(1年以上前)

機種不明

>とりかわ72さん
>ここですかね?

はい。
#25821173で記載した通り、
>画面中央付近のローカルの着信音、もしくは、プリインストールの着信音→任意の着信音右横の適用
です。

画像で場所を指し示したい場合は、赤枠などを付けるとよいです。
今回の場合は、記載している文言を書いているので、分かるとは思いますが。
目の前に端末があるのですから、実際に該当の場所をタップすればよいです。

書込番号:25821288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/07/22 20:04(1年以上前)

ありがとうございます! 出来ました!

書込番号:25821337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング