『もともと貼ってあるフィルムどうすれば?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,810〜 登録価格一覧(25店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もともと貼ってあるフィルムどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もともと貼ってあるフィルムどうすれば?

2024/10/19 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

スレ主 keizeeさん
クチコミ投稿数:172件

保護フィルムは買っていないし、私は、基本的にフィルム貼らない派の人間なのですが、
この機種はどうやら初期状態で保護フィルムが貼ってあるっぽいですね。
気泡を発見して、アレ?と思ってよく見ると貼ってある。
しかし、リモコンとかに貼ってあるようないかにも「仮の」フィルムではなく、かなりガチに貼ってあるようです。
これ剥がそうとしないほうがいいんでしょうか。
でも気泡も気になるし・・・

書込番号:25930726

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2024/10/19 00:30(1年以上前)

この機種のフィルムは剥がして問題ありません。

書込番号:25930731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/19 01:01(1年以上前)

実使用上で支障があるなら剥がすのも構わないけど
折角、メーカーがプロとして貼ってくれているフィルムですから、そのまま使うのが普通でしょうね

書込番号:25930745

ナイスクチコミ!1


スレ主 keizeeさん
クチコミ投稿数:172件

2024/10/19 11:45(1年以上前)

カリカリやってたら剥がれました。
スッキリしました
ありがとうございました。>ティータイマさん
>sandbagさん

書込番号:25931057

ナイスクチコミ!0


panaogg1さん
クチコミ投稿数:4件

2024/11/28 10:43(1年以上前)

僕のスマホにも下部に気泡があり気になって捲りました。ガラス面だけの方が拭いても綺麗になりますから後悔はしていません。

書込番号:25977196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング