『こちらの商品』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,300〜 登録価格一覧(59店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらの商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

こちらの商品

2023/12/02 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この商品とOPPO Reno9aを比較した場合どちらがいいと思いますか?価格はいくら位になりそうですか?

書込番号:25530410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2023/12/02 23:11(1年以上前)

>タイヤの吾郎さん

>この商品とOPPO Reno9aを比較した場合どちらがいいと思いますか?
https://garumax.com/antutu-benchmark-score
>AnTuTuアプリver10のスコア
>Snapdragon 4 Gen 2 413497 49652 Redmi 12 5G AnTuTuスコア
>Snapdragon 695 451304 84043 OPPO Reno9 A AnTuTuスコア
>Snapdragon 778G 577925 138351 OPPO Reno10 Pro 5G AnTuTuスコア


>価格はいくら位になりそうですか?

8Gモデルなら既出スレッドになるかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042609/SortID=25527019/#tab

個人的には、12/26までの、OPPO Reno10 ProをMNPで1円か、端末のみを22001円がよいとは思います。

書込番号:25530425

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/12/02 23:19(1年以上前)

>†うっきー†さん
nmpとはワイモバイル版でしょうか?
完全simフリーとどう違うのですが?
出来ればソフトバンク系のアプリが入っていない方がいいです。物理simはどちらも1枚でしょうか?

書込番号:25530437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 08:48(1年以上前)

別機種
機種不明

>タイヤの吾郎さん
>nmpとはワイモバイル版でしょうか?

OPPO Reno10 Pro 5Gの話ですよね?
Y!mobile版というのは存在しないと思います。softbank版となります。


>完全simフリーとどう違うのですが?
>出来ればソフトバンク系のアプリが入っていない方がいいです。物理simはどちらも1枚でしょうか?

https://review.kakaku.com/review/K0001572615/ReviewCD=1767422/#tab
>softbank版でのレビューとなります。
>■利用可能なSIMの組み合わせ
>SIM2とeSIMが排他利用。
>そのため、利用可能な最大の組み合わせとしては以下になります。
>SIM1(nano)+SIM2(nano)
>SIM1(nano)+SIM2(eSIM)
>キャリア端末ですが、物理SIMが2つ利用出来ます。
>■不要なアプリのアンインストール(自己責任で)
>softbank版でも、キャリアアプリのアンインストールが可能、利用BANDが通常版と同じ、起動時のキャリアロゴなし、物理SIMも2つ使える。

書込番号:25530663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件

2023/12/03 08:49(1年以上前)

>タイヤの吾郎さん
>>ワイモバイル版
nanoSIM+eSIMでないとDSDV出来ません

通常はSIM 1枚運用です

Softbank系アプリもインストールされてます

書込番号:25530664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件

2023/12/03 10:42(1年以上前)

>タイヤの吾郎さん
ワイモバイル版のReno9の情報です、すみません

書込番号:25530819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Redmi 12 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング