『機種変更5580円』のクチコミ掲示板

Libero 5G IV ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4420mAh Libero 5G IV ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Libero 5G IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変更5580円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G IV ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G IV ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G IV ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変更5580円

2025/01/20 07:14(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G IV ワイモバイル

クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

公式オンラインストア

在庫処分

書込番号:26043513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2025/01/26 06:35(11ヶ月以上前)

g64yに機種変更して間もないのでまだ機種変更出来なかった

書込番号:26050544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/01/26 06:47(11ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>g64yに機種変更して間もないのでまだ機種変更出来なかった

https://www.ymobile.jp/store/rules/YM_ols_caution.html
>機種変更は新規のご契約または前回の機種変更から3ヵ月以内の場合はお受けできません。

書込番号:26050550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2025/01/27 06:03(11ヶ月以上前)

3ケ月ルールで引っかかってる内に在庫無しになりました

書込番号:26051715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2025/01/30 06:50(11ヶ月以上前)

在庫復活したので買えた

書込番号:26055200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2025/02/02 07:35(11ヶ月以上前)

結果的に割引で1980円で買えた

Glanceにデフォルトで対応してたので最終ロットか整備品の可能性も考えられるが安かったので文句は言えない

レビューにも挙げたがMediaTekの電池持ちはZTE、AQUOSが優秀で有る

モトローラはどうにかして欲しい

書込番号:26058981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G IV ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Libero 5G IV ワイモバイル
ZTE

Libero 5G IV ワイモバイル

発売日:2023年12月 7日

Libero 5G IV ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング