『Android14リリース』のクチコミ掲示板

Libero 5G IV ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4420mAh Libero 5G IV ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Libero 5G IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android14リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G IV ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G IV ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G IV ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

Android14リリース

2025/03/18 07:35(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G IV ワイモバイル

クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

今頃、OSバージョンアップ来るとは思わなかった

書込番号:26114375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/03/18 07:55(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
情報提供するなら、公式サイトのURLと、必要最小限の引用で内容が分かるようにしておいた方がよいかと。

Libero 5G Wをご利用中のお客さまへ 〜Android 14提供のお知らせ〜
https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25031703.html
>ソフトウェア更新内容
>・Android 14へのOSバージョンアップ
>・セキュリティの向上
>更新開始日 2025年3月17日より順次

書込番号:26114394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2025/03/18 10:16(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
フォローありがとうございました

とりあえずZTEのバージョンアップは鬼門なので様子見です

書込番号:26114506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2025/03/19 06:32(9ヶ月以上前)

https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25031703.html

例によって確認すべき事項が出ました

書込番号:26115449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2025/03/20 11:57(9ヶ月以上前)

wish3含め早期に改善してほしいです

書込番号:26116930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2025/04/25 08:53(8ヶ月以上前)

wish3は改善
Libero iv以前として停止中

書込番号:26158882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2025/04/27 05:44(8ヶ月以上前)

wish3、確認事項がまた発生しました

とはいえ普通に私は使っているんだがなあ、、

書込番号:26160951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2025/05/09 08:38(8ヶ月以上前)

Liberoアップデート再開されました

書込番号:26173521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件 Libero 5G IV ワイモバイルのオーナーLibero 5G IV ワイモバイルの満足度3

2025/05/09 09:33(8ヶ月以上前)

Android14にしました

何が変わったのか分からないぐらい代わり映えしないです

書込番号:26173577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G IV ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Libero 5G IV ワイモバイル
ZTE

Libero 5G IV ワイモバイル

発売日:2023年12月 7日

Libero 5G IV ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング