『試聴機の有無情報シェアしませんか。』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

MOMENTUM True Wireless 4

  • 「TrueResponseトラスデューサーシステム」を採用し、アーティストが意図する詳細や感情を余すことなく伝える完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「アダプティブノイズキャンセリング」により、ノイズキャンセリングが周囲に合わせて自動で調整される。
  • 最長30時間の再生と高速Qiワイヤレス充電に対応。バッテリー保護モードを使うことで8分間の充電で1時間再生できる。
最安価格(税込):

¥27,679 Black Graphite[Black Graphite]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,214 Black Graphite[Black Graphite]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,679¥49,940 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション

MOMENTUM True Wireless 4ゼンハイザー

最安価格(税込):¥27,679 [Black Graphite] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション


「MOMENTUM True Wireless 4」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 4を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

試聴機の有無情報シェアしませんか。

2024/03/01 21:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4

スレ主 jaguar1965さん
クチコミ投稿数:21件

発売日ビッ〇カメラ桃太郎店に行って確認しましたので、シェアしたいと思います。
なお、特定店舗の情報を出すのがNGでしたらご指摘くださいましたら、投稿削除いたします。

上述店舗では、HP上で展示あり、となっていても試聴実機が無いそうです。
いつ入荷するかも不明とのことで、これはわたしが実際に店員さんに確認したことです。

書込番号:25643368

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/03/01 21:29(1年以上前)

>jaguar1965さん

規約上

>>ビッ〇カメラ桃太郎店

これが既にNGです。
無意味な伏字禁止です、

書込番号:25643383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jaguar1965さん
クチコミ投稿数:21件

2024/03/01 22:01(1年以上前)

>よこchinさん
ご指摘有り難う御座位ます。改めて規約を確認させて頂き、違反と判断しましたら運営に削除依頼する等、善処致します。

書込番号:25643432

ナイスクチコミ!6


スレ主 jaguar1965さん
クチコミ投稿数:21件

2024/03/01 22:09(1年以上前)

運営に削除依頼するのが難しいようなので、この場で訂正させて頂きます。
試聴機の確認店舗ですが、正しくはビックカメラ 岡山駅前店です。

当方のガイドライン、ルールの確認不足、申し訳ございませんでした。

書込番号:25643440

ナイスクチコミ!7


スレ主 jaguar1965さん
クチコミ投稿数:21件

2024/03/02 18:49(1年以上前)

スレ主です。情報更新します。

どうも最初の店員さんが間違っていたようで、ビックカメラ岡山駅前店にゼンハイザーモメンタム・TW4の試聴実機ブラックのみあります!

書込番号:25644531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 4
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 4

最安価格(税込):¥27,679発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 4をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング