『楽天SIM使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,956〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 2月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天SIM使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A79 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天SIM使えますか?

2024/02/20 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

楽天のSIMで使えるのでしょうか?

書込番号:25630067

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/20 18:34(1年以上前)

>watamonoさん

>楽天のSIMで使えるのでしょうか?

スマホ端末が、大好きな ゆーちゅーばー が試してますでしょうよ。

https://www.youtube.com/watch?v=nMW2sYaW3Es&t=111s

書込番号:25630097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/20 20:02(1年以上前)

>watamonoさん

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=20509

>>5Gの対応周波数帯はn77とn78の専用周波数帯2波で、これに加えて4Gからの転用周波数帯としてn1、n3、n28、n42の4波にも対応している。ただし、NTTドコモの使用するn79が含まれていない点には注意。いっぽう、4Gについては、国内4キャリアが運用しているプラチナバンドなどの主要周波数帯に対応しているので、圏外ばかり、ということはない。

書込番号:25630205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/02/20 22:24(1年以上前)

>watamonoさん
こんばんは
下にアップさせて頂いた
サイトで、対応バンドも
確認できます。

書込番号:25630410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/22 08:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:13件

2024/03/03 06:30(1年以上前)

OPPO公式楽天市場店で購入し、my楽天モバイルアプリにより、eSIMの再発行をやってプロファイルをダウンロード出来ましたよ。

書込番号:25645049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A79 5G SIMフリー

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング