『OPPO a79 APN設定について』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,185〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 2月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO a79 APN設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A79 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 OPPO a79 APN設定について

2024/05/02 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

通販でワイモバイル版SIMフリーの端末を購入しました。
誰でもスマホという会社のSIMを使っています。
docomo回線です。
今まではリベロ5G3で誰でもスマホのAPN設定で問題なく動いていたのですが……

この機種で何回も設定、再起動もしたんですがモバイル通信出来ません。
どうしたらいいですか、、?

書込番号:25721493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/05/02 15:55(1年以上前)

>さくまる1919さん
APN設定のスクショを貼ると、他の人からアドバイスを受けやすいでしょう。
設定に誤って無駄なスペースが入っていた、全角で入っていた、ピリオドではなくカンマが入っていた、などが考えられます。

書込番号:25721543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/05/02 16:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

APN設定画面はこの通りです。

書込番号:25721609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2024/05/02 17:02(1年以上前)

>さくまる1919さん
APNが異なるようです。
https://www.a-sas.ne.jp/apn/

APN   :daresuma.jp

書込番号:25721637

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A79 5G SIMフリー

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング