『soundcoreについて』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

HiBy Digital M300

  • 有線接続、ワイヤレスで高音質を楽しめるデジタルオーディオプレーヤー。スマートフォンと接続すれば、スマートフォンから操作できる。
  • HiFi DACチップ「CS43131」を搭載し、高いバッテリー電力効率ですぐれたオーディオ忠実度を実現するハイレゾ・ヘッドホンアンプを内蔵。
  • ハイレゾ&ハイレゾワイヤレス認証、DSD256をサポート。2000mAhの大容量バッテリーを搭載し、稼働時間は約29時間、スタンバイ時間は15日間を実現。
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,369¥30,410 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

HiBy Digital M300HiBy Music

最安価格(税込):¥27,369 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月22日

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

『soundcoreについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M300」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M300を新規書き込みHiBy Digital M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 soundcoreについて

2024/02/24 18:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M300

スレ主 jtgatjさん
クチコミ投稿数:10件

【比較している製品型番やサービス】
A-306
【質問内容、その他コメント】
ウォークマンではgoogle play からsoundcoreアプリが入れることができなかったのですが、m300では入れることは可能ですか。

書込番号:25635367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 jtgatjさん
クチコミ投稿数:10件

2024/02/24 18:22(1年以上前)

追記
位置情報の搭載はありますか。Radikoが使用できるか気になります。

書込番号:25635378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


motorobbyさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/25 03:27(1年以上前)

直接の回答にならなくて申し訳ありませんが;

自分はM300にBOSE,Huawei, Earfunのアプリを入れています。今のところ、イヤフォンアプリでインストール/稼働出来なかったアプリはありません。
一方、NW-A306では、Huaweiアプリはインストールは出来たのですが、稼働しません(これで、NW-A306でHuawei FreeBudsPro3のLDAC接続が出来ない)。
その他、Fiioの音楽再生アプリなどもM300に入れてみましたが、普通に動きますね。

多分大丈夫かと。

書込番号:25635935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件 HiBy Digital M300のオーナーHiBy Digital M300の満足度4

2024/02/29 15:56(1年以上前)

>jtgatjさん
soundcoreのインストールと位置情報onは出来ました。

イヤホンとの連動はしてないのでちゃんと動くかは不明ですが、アプリを入れることはできるので安心してください

書込番号:25641938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M300
HiBy Music

HiBy Digital M300

最安価格(税込):¥27,369発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HiBy Digital M300をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング