『SDカードがPCから見えなくなってしまった。』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

HiBy Digital M300

  • 有線接続、ワイヤレスで高音質を楽しめるデジタルオーディオプレーヤー。スマートフォンと接続すれば、スマートフォンから操作できる。
  • HiFi DACチップ「CS43131」を搭載し、高いバッテリー電力効率ですぐれたオーディオ忠実度を実現するハイレゾ・ヘッドホンアンプを内蔵。
  • ハイレゾ&ハイレゾワイヤレス認証、DSD256をサポート。2000mAhの大容量バッテリーを搭載し、稼働時間は約29時間、スタンバイ時間は15日間を実現。
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,369 Black[Black]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,369¥30,410 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

HiBy Digital M300HiBy Music

最安価格(税込):¥27,369 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月22日

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

『SDカードがPCから見えなくなってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M300」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M300を新規書き込みHiBy Digital M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M300

スレ主 アラ環さん
クチコミ投稿数:5件

買って10日ほど快調でしたが 突然マイクロSDカーだがパソコンから消えてしまいました。カードは別の機器からは問題なく使えています。
本体をリセットしてもだめです。
返品交換しかないですかね。

書込番号:25765140

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11136件Goodアンサー獲得:1888件

2024/06/08 18:59(1年以上前)

microSDカードがDAP本体や別の機器で認識できるのであれば、
パソコンで使用しているカードリーダーに問題があるのでは?

書込番号:25765162

ナイスクチコミ!8


スレ主 アラ環さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/08 19:11(1年以上前)

パソコンのカードリーダーではなくて、M300本体がパソコンに出てこないのです。

書込番号:25765179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2024/06/08 19:38(1年以上前)

USB DACとしては使えているのですか?

あと、ファイル転送モードになっていないだけでは?

書込番号:25765208

ナイスクチコミ!0


スレ主 アラ環さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/08 20:07(1年以上前)

DACではなくDAPですよね。
USB設定はファイル転送になっています。

書込番号:25765242

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2024/06/08 20:36(1年以上前)

ほかのPCでも再現するか確認しては。

ほかのPCで見れれば、PCの問題
ほかのPCでも見れなければ、M300の問題
と切り分けできると思います。

PCを返品交換するのはそれからでも遅くないと思います。

書込番号:25765278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/08 22:02(1年以上前)

>アラ環さん

>SDカードがPCから見えなくなってしまった。

他のマイクロSDカードでは確認しましたか。
内蔵メモリでは再生できますか。
M300とPCの接続はどのようにされていますか?
USB Bluetooth

書込番号:25765405

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:1857件Goodアンサー獲得:183件 500px 

2024/06/08 23:49(1年以上前)

hibyのUSBドライバーをインストールし直してみては如何でしょうか?

もし、DAPを直接PCに繋ぐのでは無くてSDをカードリーダー経由でつないでSDが使えるならば
USBドライバーが怪しいので試して下さい。

書込番号:25765496

ナイスクチコミ!11


スレ主 アラ環さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/09 14:08(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございます。

他のPCでも駄目です、
他のカードでも駄目です。
マイクロSDカードから再生はできます。
PCとの接続はUSBケーブルです。

一昨日までは問題なくつながっていました。
昨日突然見えなくなりました。

以上よろしくお願いいたします。

書込番号:25766121

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11136件Goodアンサー獲得:1888件

2024/06/09 15:21(1年以上前)

誤ってスマホのUSB充電ケーブルを使っているとか。
そうでなくても、USBケーブルを交換してみましょう。
100均のデータ転送用ケーブルで十分です。

書込番号:25766189

ナイスクチコミ!6


スレ主 アラ環さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/09 16:54(1年以上前)

ケーブル 替えてみました。
他のスマホでは問題ないです。

書込番号:25766278

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11136件Goodアンサー獲得:1888件

2024/06/12 07:21(1年以上前)

PCとUSBケーブルで接続したときに、
・PCは反応する/しない?
・M300は反応する/しない?
それぞれどうやって確認したかも書きましょう。

M300をリセットして改善しないなら、
購入店に相談してください。

書込番号:25769224

ナイスクチコミ!0


アラ還さん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/19 08:06(1年以上前)

色々ご教示ありがとうございます。

ご指摘事項 試してみましたが、だめでした。

返品 交換してもらいます。

書込番号:25778344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M300
HiBy Music

HiBy Digital M300

最安価格(税込):¥27,369発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HiBy Digital M300をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング