『プラグインについて』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

HiBy Digital M300

  • 有線接続、ワイヤレスで高音質を楽しめるデジタルオーディオプレーヤー。スマートフォンと接続すれば、スマートフォンから操作できる。
  • HiFi DACチップ「CS43131」を搭載し、高いバッテリー電力効率ですぐれたオーディオ忠実度を実現するハイレゾ・ヘッドホンアンプを内蔵。
  • ハイレゾ&ハイレゾワイヤレス認証、DSD256をサポート。2000mAhの大容量バッテリーを搭載し、稼働時間は約29時間、スタンバイ時間は15日間を実現。
最安価格(税込):

¥30,101 Blue[Blue]

(前週比:+301円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,101¥30,410 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

HiBy Digital M300HiBy Music

最安価格(税込):¥30,101 [Blue] (前週比:+301円↑) 発売日:2024年 2月22日

  • HiBy Digital M300の価格比較
  • HiBy Digital M300のスペック・仕様
  • HiBy Digital M300のレビュー
  • HiBy Digital M300のクチコミ
  • HiBy Digital M300の画像・動画
  • HiBy Digital M300のピックアップリスト
  • HiBy Digital M300のオークション

『プラグインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M300」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M300を新規書き込みHiBy Digital M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

プラグインについて

2024/11/26 07:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M300

スレ主 Roixさん
クチコミ投稿数:8件

M300のハイビーの音楽アプリ、設定の項目で、プラグインで音質を変化させることができまさすが、購入直後は使えましたが、何処かのタイミングで、サウンドフィールドだけ使えなくなる症状になってしまってます。
選択すると、見つかりません的な英文が表示されます。
アプリのアップデートしても変わりません。アプリを再インストールするか、本体初期化するしか無いでしょうか?
他の皆さんは普通に使えますか?

書込番号:25974408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/11/26 10:53(1年以上前)

購入時は、プラグイン入ってないかと思います。

ご自身で追加されたのでは。

https://storage.mixwave.co.jp/files/consumer_audio/hibymusic/HiBy-Music-USER-MANUAL-2023.pdf

書込番号:25974626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/11/26 12:10(1年以上前)

プラグインは自分で選んでインストールする仕様になっています。
初期状態では入っていません。
うっかり削除してしまったのでは?

書込番号:25974713

ナイスクチコミ!10


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/11/26 12:20(1年以上前)

海外のサイトの情報ですが、プラグインはsdカードに保存されるようです。

sdカードを消したり、交換はしてないですか?

ファイルがないということはsdカードから消えてるのではと思われます。

プラグインの削除は出来ますか?
できるなら削除して、再度インストールしてみては。

書込番号:25974727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roixさん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/27 00:47(1年以上前)

コメントありがとうございます。削除してしまったとして、もう一度入れ直す事が出来れば良いのですが、なんせうまくいきません😭

書込番号:25975618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Roixさん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/27 00:49(1年以上前)

プラグインの削除等が全くできません。SDも何処にファイルがあるのかも全く分からず…😭

書込番号:25975620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/11/27 08:46(1年以上前)

アプリの再インストールで効果なし
削除出来ない
であれば、
初期化して再度ダウンロードになるかと思います。

書込番号:25975800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M300
HiBy Music

HiBy Digital M300

最安価格(税込):¥30,101発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HiBy Digital M300をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング