『フリップ閉じた状態で』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリップ閉じた状態で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

フリップ閉じた状態で

2024/03/31 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

クチコミ投稿数:24件

Amazonエコーオートに繋がりません。

これができないと、このスマホは使っていけない。

書込番号:25681886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4

2024/03/31 19:36(1年以上前)

音声認識はフリップ系のスマホは閉じた状態では使えないのでは。
GalaxyのzflipもOK Googleの反応はするけど、開いて操作を促されます。

書込番号:25681957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2024/04/01 12:32(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですね残念です。


グーグルウオレット

VISAのタッチ決済

も閉じた状態では無反応でしたが。

書込番号:25682777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2024/04/01 18:21(1年以上前)

タッチ決済はできました。すみません。

書込番号:25683101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4

2024/04/01 18:40(1年以上前)

はい、決済は可能です。
他の折りたたみでも可能です。

書込番号:25683125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2024/09/02 19:57(1年以上前)

横から申し訳ありません。
フリップ閉じた状態でタッチ決済はできる、とのことですがロック解除せずに閉じた状態で決済できるということでしょうか?
先ほどファミリーマートのセルフレジでタッチ決済を試してみたのですが決済できませんでした。

具体的にどのような操作をされているのか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25875927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2024/09/02 20:15(1年以上前)

設定が

ちゃんとできているならできるはずですが

すぐに売ってしまいました。

答えになっておらずすみません。

書込番号:25875946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/09/02 21:36(1年以上前)

設定を見直してみます。ありがとうございました。

書込番号:25876054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング