『Android14での動画再生不良対応アップデート』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android14での動画再生不良対応アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Android14での動画再生不良対応アップデート

2025/05/28 05:35(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

クチコミ投稿数:27329件

Libero Flipをご利用中のお客さまへ
〜最新ソフトウェア配信のお知らせ〜
https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25052701.html

対象機種
Libero Flip

ソフトウェア更新内容
・動画アプリの動作安定性の向上
・セキュリティの向上

更新開始日
2025年5月27日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
ビルド番号:2.1.0_U

書込番号:26192654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2025/05/28 10:16(7ヶ月以上前)

待ちに待ったアップデートで大変嬉しいのですが「再起動の準備中に問題発生」とアップデートさえ出来ないのは私だけでしょうか?

書込番号:26192848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/05/28 10:38(7ヶ月以上前)

機種不明

>たぬはのさん

同じです。

書込番号:26192872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/05/28 12:14(7ヶ月以上前)

機種不明

>たぬはのさん

しつこく何度かやってもダメなので諦めて再起動したら適応されてました。

他スレで問題になってたYouTubeも途切れず観れるようになりました。

書込番号:26192938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/05/28 12:40(7ヶ月以上前)

>たぬはのさん

補足です。

諦めて何気なくステータスバー見たら、再起動しますか?が出てたので再起動したら適応されました。

書込番号:26192959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


adonisZRさん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/03 13:13(7ヶ月以上前)

私も更新出来ずでしたが、バッテリー92%で実施してもダメだったのでAC充電しながらアップデートしたら適用出来ました。

書込番号:26199010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング