『ヨドバシ、ビック、キタムラ、フジヤ、ヤマダ全ハズレ』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

FUJIFILM X100VI

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 5軸・最大6.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しつつ、質量約521gの小型軽量ボディを実現している。
  • 光学式・電子式を切り替えられる独自の「ハイブリッドビューファインダー」を採用。6.2K/30Pの動画撮影が可能で、動画撮影中のトラッキングAF機能も搭載。
最安価格(税込):

¥314,798 シルバー[シルバー]

(前週比:-2,595円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥316,522 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥314,798¥380,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 FUJIFILM X100VIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

FUJIFILM X100VI富士フイルム

最安価格(税込):¥314,798 [シルバー] (前週比:-2,595円↓) 発売日:2024年 3月28日

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

『ヨドバシ、ビック、キタムラ、フジヤ、ヤマダ全ハズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100VI」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100VIを新規書き込みFUJIFILM X100VIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信23

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100VI

スレ主 takao11さん
クチコミ投稿数:8件

当たんないなぁ。
リミテッドも合わせると、6連敗でした。
メルカリに、85まんとかでリミテッド出てるの見ると、それは本当に欲しい人だけ応募させるようにしろよメーカーに言いたいな。
家電量販店の条件もむしろ転売屋むきだし。
正規じゃないと、保証も効かないし、ブランドの価値が下がるだろうよ。

書込番号:25671427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:7件

2024/03/23 15:13(1年以上前)

ビックカメラの抽選発表は、3/27ですよね。まだ期待が持てるのでは?幸運を。。。

書込番号:25671430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/23 17:08(1年以上前)

>takao11さん

家宝は寝て待て、と言います。
また、85万は考え様によっては安いですよ。Leica Q3の中古美品が914,800円、Mapカメラ。

書込番号:25671546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takao11さん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/23 17:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
また、当たった方はおめでとうございます。
X100VIライフを楽しんで欲しい。

私は、X100V買わずに、出る出るの噂を信じて、1年以上待ったんで、絶対欲しかったんですよね。
流石に、80万も持ってない。。。
シリアルしらべて、メーカーは、なんとかしろよと言いたいし、出品してるやつらは、当たったんだから、使いなさいよと言いたい。

書込番号:25671560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/23 17:41(1年以上前)

>takao11さん

>私は、X100V買わずに、出る出るの噂を信じて、1年以上待ったんで、絶対欲しかったんですよね。


記念版では無い版なら85万よりはずーっと安く出品されると思います。1年以上待ったのですから、メルカリやヤフオクに現れたら速攻Getですね。

書込番号:25671583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/23 19:07(1年以上前)

機種不明

X100VI 118万円 早いもの勝ち

>takao11さん

>>メルカリに、85まんとかでリミテッド出てるの

118万円ですよね?
たぶん200万円位にはなるかもです。

書込番号:25671691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2024/03/23 19:20(1年以上前)

ヤフオクには100万で数件でてますね。。
なんだかなぁ

書込番号:25671706

ナイスクチコミ!1


スレ主 takao11さん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/23 19:27(1年以上前)

悲しいですね。
売りに出している人は、本当に写真やカメラに興味ない人だろうって思うと、
本当に欲しい人には手に入らない、この虚しさ。。

書込番号:25671713

ナイスクチコミ!16


cf8yohさん
クチコミ投稿数:83件

2024/03/24 00:15(1年以上前)

>takao11さん
お気持ち察します。
唯一無二と言っていい程他メーカーのラインナップでも大替品が存在しませんからね。
そもそも転売屋もそうですがメーカーは品薄になる様な生産計画しか出来ない様な商品は売るべきではありませんね。

書込番号:25672066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SSMayさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/24 01:56(1年以上前)

またまた、この論争になりましたね。
富士も商売ですからしょうがないですが、
リミテッドエディションだなのなんだなと
さんざん煽るからこう言う事になるんですかね。
私達、一般カメラユーザーは転売屋からは買わない、
騒ぎが沈静化するまで買わない、
位しか、対抗する手段はないですかね。

書込番号:25672120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/24 05:13(1年以上前)

メルカリ75万で売れて、他の方75万で売ってますね。ヤフオクは1台オークションになってますね。

書込番号:25672159

ナイスクチコミ!2


スレ主 takao11さん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/24 07:48(1年以上前)

すごく欲しい気持ちは強いですが、
正規ルートで買う手段がなくなって、転売ヤーから買うしかないような状態になったら、諦めようと思っています。
正規価格以上で買うと、転売を認めることになっちゃうんで、別のカメラ探します。

書込番号:25672226

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:278件

2024/03/24 10:04(1年以上前)

あはは、これに100万出すなら僕は迷うことなくLeica M11-P買いますよ笑
申し訳ないけど、造りの面でもブランドの面でも、到底ライカと同じ金が出せるレベルではないですから。
モノ自体はいいんだし、時間さえかければ通常モデルは買えるわけだし、初めから転売屋向け製品でしかない限定品なんぞは無視しましょう笑

書込番号:25672411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


hassariさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:10件

2024/03/24 17:29(1年以上前)

リミテッドを転売している人の履歴をみるとカメラ関連がなく、フィギアやカード、アルコールなどから察して、富士フイルムの当選条件はユーザー登録履歴のない、新規も結構あったのかな?と。
それか富士ユーザーは転売しないから出品されないだけか。
75万円で売れるとは、買う人も凄いが、売るも30万円以上の利益で凄いですね。

書込番号:25673056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SSMayさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/25 10:57(1年以上前)

冷静に、冷静に、生活必需品じゃないんだから、この騒ぎが止むまで、気持ちを落ちっけて待ちましょうよ。そうしないと、転売屋や、販売店、富士フイルムの販売部門の思うツボですよ。
リミテッドとか言っても機能は変わらず、所有者の優越感をくすぐるマークやらなんやらがあるだけで、冷静に考えれば、高いお金を出して買う価値なんてないってそのうちみんな気がつくと思いますよ。また、普通のx100viを騒ぎに乗って買った一般人が多ければ多いほど、中古品が出回って、安く買えるかと。でも一年位待ってこの騒ぎが最悪、止まらなかったら縁がなかったと諦めれば良いと思いますが。

書込番号:25673870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/03/27 18:27(1年以上前)

本日夕方からビックカメラの当選発表ですね。
メール来ません。。。

書込番号:25676929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takao11さん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/27 18:31(1年以上前)

もちろん、私も、きていません。。。。

書込番号:25676932

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件 FUJIFILM X100VIのオーナーFUJIFILM X100VIの満足度5

2024/03/27 19:02(1年以上前)

機種不明

>takao11さん
ビックカメラメールが来ていて当選してました!
明日9:00から手続です。
当るとは思っていなかったので…

書込番号:25676964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 takao11さん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/27 19:40(1年以上前)

当たった方には、心からおめでとうを言おうと決めていました。
「おめでとうございます!!」
良い写真を撮って、X100VIライフを楽しんでください。

明日、仕事を9:45-10:30 ブロックして、富士モールで戦います。
正直ネットが繋がるのかどうか、転売ヤーが仕掛けているボットでボコられて終わるのかと、恐怖しています。

書込番号:25677008

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2024/03/27 23:02(1年以上前)

>α7RWさん
おめでとうございます!

書込番号:25677257

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件 FUJIFILM X100VIのオーナーFUJIFILM X100VIの満足度5

2024/03/28 03:03(1年以上前)

>takao11さん
>ねこぽんちさん
ありがとうございます。
少し使ったらレビューします。

書込番号:25677375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takao11さん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/28 10:19(1年以上前)

モール、カートに入ったのに買えなかった。。。
全滅。

書込番号:25677646

ナイスクチコミ!0


SSMayさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/28 10:48(1年以上前)

モール落ちてるみたいですね。
こう言うのを富士はどう感じてるんですかね。
・欲しいユーザーに迷惑かけてすまない。
・騒ぎになって、ますます認知度が上がる。
そう言えば、X100Vの時も、プロモーションビデオで騒ぎになりましたね。わざとやってたら相当な策士かと。

書込番号:25677679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 takao11さん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/31 10:02(1年以上前)

>SSMayさん
>α7RWさん
>ねこぽんちさん
>恵比寿大黒太郎さん
>hassariさん
>seaflankerさん
>京都小僧さん
>cf8yohさん
>乃木坂2022さん
>ナタリア・ポクロンスカヤさん

販売から数日経って、ヤフオク、メルカリなどのサイトで数十台のカメラが37万から45万くらいで売られてて、たくさんポチられてて自分も、勢いで買ってしまうかと、迷いました。
自分は、転売で買ったカメラで写真撮った時に、悔しい思いもしそうなんで、今回このカメラは諦めました。

みなさん、いろんなアドバイスありがとうございました。
買えた方は、楽しんで下さい。

書込番号:25681226

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100VI
富士フイルム

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込):¥314,798発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100VIをお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング