『GFX100RF』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

FUJIFILM X100VI

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 5軸・最大6.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しつつ、質量約521gの小型軽量ボディを実現している。
  • 光学式・電子式を切り替えられる独自の「ハイブリッドビューファインダー」を採用。6.2K/30Pの動画撮影が可能で、動画撮影中のトラッキングAF機能も搭載。
最安価格(税込):

¥299,800 シルバー[シルバー]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥328,346 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥271,000 (2製品)


価格帯:¥299,800¥380,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 FUJIFILM X100VIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

FUJIFILM X100VI富士フイルム

最安価格(税込):¥299,800 [シルバー] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2024年 3月28日

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

『GFX100RF』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100VI」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100VIを新規書き込みFUJIFILM X100VIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

GFX100RF

2025/03/21 09:37(10ヶ月以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100VI

クチコミ投稿数:1621件

GFX100RFが発表になりましたね。

まだカメラの項目がないので、類似製品のこちらに書きます。

センサーはGFX100Sと同じみたいです(スペック上は)。レンズは35mm固定(35mmカメラ換算28mm)。
面白いなと思ったのは、クロップにより望遠効果が得られること。ボタンも用意されています。
値段は75万円(希望小売価格)。

私個人としては40mmくらいのレンズが欲しかったです。買うかどうかは、重さ次第ですね。ずっしりと思いなら、GFX100をそのまま使い続けます。軽い感じで持てるなら(体積に比べて重量が軽い)、興味が出てきます。

書込番号:26117926

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2025/03/21 10:06(10ヶ月以上前)

>sonyもnikonもさん

買えるなら買っておいた方が良い。
予約殺到と予想してます。

書込番号:26117950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2025/03/21 10:42(10ヶ月以上前)

主様

こんにちは、YAZAWA_CAROLです。
>https://news.yahoo.co.jp/articles/9ce6cc92a0d0bac25aea7f9226b5ec443dad10da
>
>フルサイズ換算28mm画角のレンズを搭載したコンパクトカメラで、大型の1憶画素の中
>判素子を搭載し、
>
これですね。
ガツチリ、画素数。=>手振れ怖いです。

https://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/1671/384/html/18_o.jpg.html

シルバー、オサレですね!

撮影したsample画像見たいですね。

書込番号:26117981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2025/03/21 11:00(10ヶ月以上前)

追加です。

>https://kakakumag.com/camera/?id=21911
>

書込番号:26117997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13194件Goodアンサー獲得:768件

2025/03/21 12:29(10ヶ月以上前)

GFX用の板が出来てますので、今後はそちらに書かれるといいかと思います。

https://kakaku.com/item/J0000047599/

書込番号:26118081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2025/04/11 20:17(9ヶ月以上前)

fyi

価格の安いSHOPは、
クエリーを数社さんに投げましたが、

CREDIT CARDは不可です。

現金、郵便局振込などでした。

ちょっと、価格、下がらないかなーーー。


書込番号:26142901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100VI
富士フイルム

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込):¥299,800発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100VIをお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング