『販売店』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,700〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

販売店

2024/04/08 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

ヨドバシとかビックカメラでもSIMフリー版は11日に発売されるのでしょうか?

書込番号:25691683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28487件Goodアンサー獲得:4217件

2024/04/08 17:00(1年以上前)

量販店などでは販売されず、Samsung.com(メーカー直販)限定ですよ。

量販店では携帯売り場でのキャリア版のみ取扱です。

書込番号:25691685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28487件Goodアンサー獲得:4217件

2024/04/08 17:06(1年以上前)

プレスリリースにも掲載されてます。
https://www.samsung.com/jp/explore/news/galaxy-s24-launch/

SIMフリー版S23 Ultra 1TB、Z Fold5 1TB、Z Flip5 512GBがそれぞれサムスン直販のみだったのと同じになります。

量販店でも扱う場合は、プレスリリースにも掲載されます。

ミドルレンジのM23 5Gはサムスン直販以外にAmazon、ヨドバシカメラ、ビックカメラ系でも販売されましたが、ハイエンドモデルは直販限定に絞った方がいいという判断じゃないかと思います。
それに昨年から徐々に自社直販サイトに力を入れ始めたので、他販路で販売したくないのもあるかもしれません。

書込番号:25691691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:33件

2024/04/10 12:33(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。ネットで予約しました。

書込番号:25693951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング