『配達中の報告スレ』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『配達中の報告スレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

配達中の報告スレ

2024/04/10 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

もう配達中の人いる?

書込番号:25694187

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2024/04/10 17:02(1年以上前)

例えばキャリアモデルが発売日前に発送済みであっても発売日当日にならないと配達できないように指定されてたりしますが、メーカー版もそれと同じじゃないのかな?

書込番号:25694214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/10 17:14(1年以上前)

>ウィルキンソン タンサンさん
こんにちは。
本日 発送 ヤマト運輸 関西ゲートウェイより。

福岡市の店舗受け取りなので、
店舗からの連絡待ちになります。

書込番号:25694222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2024/04/10 17:16(1年以上前)

SIMフリーじゃないのね。。。

書込番号:25694225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2024/04/10 18:37(1年以上前)

キター
クロネコヤマトからお知らせが届いた。
楽しみー、S24素だけど

書込番号:25694316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/10 19:11(1年以上前)

こんにちわ。
au、本日発送、明日の午前中着です。
時間指定無しだったから、クロネコメンバーにて午前指定に変更。

書込番号:25694348

ナイスクチコミ!2


JADE。さん
クチコミ投稿数:11件

2024/04/10 19:34(1年以上前)

SIMフリー版4月11日到着予定ですが、配送準備中のままです😭

書込番号:25694376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2024/04/10 23:05(1年以上前)

SIMフリー版 チタニウムバイオレットの256GBですが、4月9日夕方に発送連絡あり、明日(4月11日)に到着予定です。

関東から発送→輸送中なので明け方には岡山に来そうな感じです。因みに配達業者はヤマトです。

書込番号:25694610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2024/04/11 11:49(1年以上前)

イヤホンと一緒に届いたよ

書込番号:25695093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/04/11 15:24(1年以上前)

PITAKAのケースがすべすべしていて気持ちE

書込番号:25695316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング