『Smart View Wallet Caseの挙動と不在着信』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『Smart View Wallet Caseの挙動と不在着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Smart View Wallet Caseの挙動と不在着信

2024/05/01 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

スレ主 18なお81さん
クチコミ投稿数:19件

3つ質問がありまして
@Smart View Wallet Caseを使っていて、着信の鳴り始めに1秒ぐらい着信音が途切れます。

A50%の確率で着信通話が始まれば、こっちの声は相手に聞こえてるけど、向こうの声は自分に聞こえません。スピーカーをON/OFFすれば直ります。

Bキャリアはahamoで使用していますがキャッチホンは無く通話中に着信があればショートメールと電話アプリの不在着信表示があったのですがショートメール通知は来るけど電話アプリに表示がありません。

この3つとも相当ストレスなんですが他に同じ症状の方、直した方をが分かる人いますでしょうか?

書込番号:25720889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/01 22:35(1年以上前)

>18なお81さん

たぶん次回アップデートで直るから、しばらく我慢してください。

書込番号:25720923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 18なお81さん
クチコミ投稿数:19件

2024/05/02 00:47(1年以上前)

同じ症状出てますか?初めてSIMフリー版買ったからかな?と思いまして、、、アプデで直ったらいいですが、、、

書込番号:25721059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 18なお81さん
クチコミ投稿数:19件

2024/05/13 21:50(1年以上前)

他に同じ症状の方いませんでしょうか?💦

不在着信が通話アプリの着信履歴に残らずにすごい不便してます

書込番号:25734116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/05/27 19:12(1年以上前)

気になるのですがこちらの純正ケースはワイヤレス充電に対応していますか?

書込番号:25750427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 18なお81さん
クチコミ投稿数:19件

2024/06/07 03:35(1年以上前)

ワイヤレス使ってないので分かりません💦
ただクオリティーが劣化してると思います

書込番号:25763263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング