『SAMSUNGかOPPOか』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SAMSUNGかOPPOか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SAMSUNGかOPPOか

2025/07/08 05:35(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

スレ主 じでさん
クチコミ投稿数:4件

長らくiPhoneを使用して、その後思い切ってGALAXY S22を使用していましたが使用して1年後に電波を掴まなくなるなどの不具合発生で、再度iPhoneを使用しています。

しかし、iPhoneもこれと言って使いやすくも感じず、色々とカスタムできて意外と使いやすく感じたAndroidに再度乗り換えようと思います。

普段はSNS利用とネット検索と動画閲覧、写真撮影くらいで、ゲームは一切しません。
重視するのはカメラ機能と価格です。強いていえば、重く動くのはちょっと嫌だなあと。

今ちょうど某ECサイトでGALAXY S24のセールが始まる一方、間も無くOPPOのミドルハイが発売されるようで、どちらを選ぶべきか悩んでいます。

お詳しい方で、ご自身ならどちらにするか、その理由もあわせてご教示ください。

書込番号:26231840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/07/08 06:23(5ヶ月以上前)

Reno14は実際まだ発売されてないので何とも言えません

私ならGalaxyを推します

書込番号:26231858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/07/08 07:20(5ヶ月以上前)

おサイフケータイいるならOPPOは選択対象外ですが
それは平気なのでしょうか

書込番号:26231893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 じでさん
クチコミ投稿数:4件

2025/07/08 07:26(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございます。

まだ出ていないので実機レビューがないですよね。
GALAXYは昨年モデルでもやはり買いでしょうか?

今iPhone16Proを使用していますが、なんだか使いにくいという印象を持っています。
使いこなせていないだけだとも思いますが、、。

書込番号:26231898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 じでさん
クチコミ投稿数:4件

2025/07/08 07:27(5ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

普段もお財布ケータイは使っていないので、特になくても大丈夫だと思っています。

書込番号:26231899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング