『予約して4日過ぎたら次回出荷』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB au

Galaxy AI搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥198,800〜
  • MNP¥198,800〜
  • 機種変更¥198,800〜

発売日:2024年 4月11日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約して4日過ぎたら次回出荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB auを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

予約して4日過ぎたら次回出荷

2024/04/14 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB au

クチコミ投稿数:153件

auショップで4月7日に予約し、10日に11日に入荷すると連絡があり、いつショップに来られますかとのこと。週末に行けるかどうか、後で予約するからと仕事中に回答。
13日に再度連絡があり、入荷から取り置きは4日まで、それ以降は次回入荷となるとの連絡があり、そんな話は聞いていないのだが、なんとか調整してショップに行く予定を入れました。
予約したときや、入荷の連絡のときに取置き日数の説明ってありましたでしょうか?
予約のとき事前に教えてくれれば、それなりのスケジュール立てられたのに…。

書込番号:25698444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:32件

2024/04/14 05:00(1年以上前)

商品入荷のメールにハッキリと書いてありますよ。見てください!

書込番号:25698503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2024/04/14 13:53(1年以上前)

>ヒロクンXYZさん

逆に1年取り置いてもらえると思います?

予約は予約なので大体一週間くらいです

お店なら予約時の話し合いや交渉で多少は引き延ばしてくれるお店も

交渉も何もしなかったら一般的な扱いになります

まあ、説明しない店も店ですが、取り置き期限を勝手に想像するのもなんだかなあと

厳しい意見ですみません

書込番号:25699025

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/04/14 14:04(1年以上前)

機種不明

店頭の取り置き期間は入荷予定日含めて4日です。

書込番号:25699043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:153件

2024/04/21 15:45(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。
メールを見る前にauから最初の電話があり、週末に2回目の電話で初めて聞いたのです。
で、ショップで初めてメールを確認しました。
ちなみに妻はS24にしたのですが、メールは届いておりませんでした。
ショップの人も首をかしげていました。
とにもかくにも指定日に機種変更できましたので、良かったです。
メールは迷惑メールが多いためあまり見ていませんでした。
今回の件で振り分け設定を新たにして、確認するようにしました。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:25708676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/28 22:15(1年以上前)

これってGalaxyには無関係な話題ですよね。
auショップの対応に関する内容ですよね。

書込番号:25717538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB au
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング