『Type-Cイヤホン・変換アダプターが認識されない(音が鳴らない)』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB au

Galaxy AI搭載の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥144,800〜
  • MNP¥144,800〜
  • 機種変更¥144,800〜

発売日:2024年 4月11日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Type-Cイヤホン・変換アダプターが認識されない(音が鳴らない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB auを新規書き込みGalaxy S24 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB au

スレ主 MNM1260さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
有線イヤホンで音楽を聴きたい為、Type-C端子のイヤホンやDAC付変換アダプターをGalaxy S24に接続したところ何故か認識されませんでした(音が出ない)。
機種変更前に使用していたGalaxy S10では認識したので恐らくS24本体側に原因があると思うのですが、何かご存知の方おられましたら教えて下さるとありがたいです。

【使用期間】
2024年7月末にGalaxy S10から機種変更し現在使用しています。

書込番号:25923117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/12 15:17(1年以上前)

dac側はどんなのお使いでしょうか?

書込番号:25923118

ナイスクチコミ!3


スレ主 MNM1260さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/15 15:32(1年以上前)

>fwshさん
返信遅くなりすみません。
スティックDACのAK HC2を使用しています。

書込番号:25926788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2024/10/15 17:08(1年以上前)

検索してみると、Galaxy S24ではOTG設定をONにしないといけないようですね
設定の中の「接続と共有」か「ストレージ」の中を探してください

書込番号:25926897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB au
サムスン

Galaxy S24 256GB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 256GB auをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング