『白ロムの購入』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムの購入

2024/04/17 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

ドコモオンラインショップで白ロムを購入する場合、dアカウントを持ってる人でも新たなdアカウントの作成が必要とのことですが、新たなdアカウントで購入した機種を使用する場合、もともと持っていたdアカウントで利用できるのでしょうか?
新たなdアカウントは購入の時だけ使用するということはできますか?

書込番号:25703289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/17 19:38(1年以上前)

なんで試してみないのか不思議
前のIDで試してだめなら新規登録
登録してあるのにまた登録しろとかあまり聞いたことないけどね、

書込番号:25703293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件

2024/04/17 20:19(1年以上前)

もし使用できるdアカウントが購入に使ったもの固定だとすると
中古で買った製品はどうするのかということになる
中古が一切成り立たなくなります
それを考えれば答えはおのずと出ます

書込番号:25703364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2024/04/18 00:23(1年以上前)

>正真正銘のオジサンですさん

昨年夏にドコモオンラインショップで白ロムを購入しました。
 ※その時の状況なので、今はどうなっているかわかりませんが参考まで。

@dアカウントを持っていて(使用していて)も新たにdアカウントの作成が必要です。
A白ロムでも以前のdアカウントを使用できます(私は妻用のスマホを購入しましたが、妻のdアカウントで
  ちゃんと使用できています)。
B白ロム購入時に作成したdアカウントは使っていません。
 
白ロム購入時に色々とチェックがありますが、1個でも間違えると購入できません。
自動キャンセルされてしまいます(メールが来ます)し、その理由は何も書いてありませんので、
問い合わせが必要です。
そして再度、購入申し込みを行うと、前回作成したdアカウントは使用できず、新たに別のdアカウントを
作成する必要があります(これの意味が分かりませんが)。
 ※以前作成したdアカウントを削除すれば、また同じdアカウントを作成・申し込みに使用することが可能です。

そして、無事に購入できても白ロムが届くまで2週間待たされました。
 ※これも問い合わせても、お待ちください、としか返答されません。

結構イライラしたし、その都度ドコモに問い合わせないとダメ(チャットで質問してもわかりません、って
返答をされたので、色々検索とかして何とか電話サポートで理由を聞いたりしましたね)。

購入時の支払いサポートとかスマート補償が必須じゃなければ、サムスンオンラインショップで
白ロムを買った方が良いですよ。

書込番号:25703664

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:295件

2024/04/18 07:29(1年以上前)

詳しい口コミ、ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:25703821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング