『画面が色褪せた色合いになっています』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面が色褪せた色合いになっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が色褪せた色合いになっています

2024/12/15 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:37件

昨日購入
データ移行し、アイコンを移動させたり、設定を変えたりしていて今気づいたのですが、
写真見ても、ゲームやっても画面が色褪せた色合いになっています。

明らかに輝度が下がっている感じ

ネットで調べるとS24ではそういう問題が出ているというようなのも見ました。

私が設定を変えたりしてなったものなのか、スマホの個体によるものなのか、原因も分かりません
設定の仕方などアドバイスしていただけたら幸いです。

書込番号:26000480

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/15 14:30(1年以上前)

設定 システム設定 ユーザー補助の中の
視覚 色補正 がONになってませんか?

これは色弱の方用の設定なので普通はOFFにしてください

書込番号:26000528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2024/12/15 14:59(1年以上前)

>んあぽらさん
コメントありがとうございます
そこま初めから触っておらず、全てOFFの状態です

書込番号:26000560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8747件Goodアンサー獲得:1618件

2024/12/15 15:48(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

「目の保護モード」が常にオンになっている、ではないんですかね?
それが「カスタム→常にオン」設定だと、昼夜問わず常に色褪せた感じ(青みの弱い色合い)になりますが。。。

キャリア違いの取説ですが参考で↓

●ディスプレイの設定をする | Galaxy S24 SCG25 | オンラインマニュアル(取扱説明書) | au
https://www.au.com/online-manual/scg25/scg25_01/m_10_00_05.html

ハズしてたらご容赦を。

書込番号:26000612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/12/15 16:10(1年以上前)

アプデで追加されましたが、設定→画面モード→ナチュラル→鮮やかに変更

詳細設定から鮮やかのメモリを1つずらすと23、2つずらすと21に近くなります。


書込番号:26000634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2024/12/15 18:00(1年以上前)

>本音レビューさん
的確なアドバイスありがとうございます。
言われたよう設定しましたら色の感じが良くなりました。
写真を見ても、ゲームをやっても解決できました。
感謝いたします。


>みーくん5963さん
>んあぽらさん
皆様も親身にコメントしてくださりありがとうございました。

書込番号:26000750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング