『デュアルSIM』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIM

2024/12/25 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

お世話になっております。
先日GalaxyS24を購入致しました。
久しぶりのGalaxyですが、進化に驚いています。
さて、今回デュアルSIMを考えていますが、e-SIM運用は可能でしょうか。
また、本体のピクトは2つ分表示されますでしょうか。(メイン、サブの表示)
ご教示いただきますよう、よろしくお願い致します。

書込番号:26012842

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/25 15:09(1年以上前)

2022秋冬モデル以降のGalaxyシリーズは物理SIM × eSIMのデュアルSIM運用に対応してますが、2024春モデル以降は新たにeSIM × eSIMでのデュアルSIM運用も可能になりました。

アンテナピクトは有効になってる2回線が表示されますし、回線切替もSIMマネージャーから簡単にできます。

書込番号:26012881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/25 15:12(1年以上前)

補足

アンテナピクトは有効な2回線が表示されますが、4Gアイコンはデータ通信側に指定している回線側に表示されます。

書込番号:26012883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件

2024/12/25 15:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご回答いただきありがとうございます。
何か実際の画像とかはないでしょうか。

書込番号:26012887

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/25 15:28(1年以上前)

機種不明

こんな感じの表示です。

4Gと書きましたが、5Gエリアでは5G表示になります。

書込番号:26012895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:55件

2024/12/25 16:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
試してみます。
それにしてもGalaxyは進化しましたね。
直前までiPhoneでしたが、遜色なく使用できています。

書込番号:26012969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング