『オンライン特価情報』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『オンライン特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

オンライン特価情報

2025/01/05 22:38(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 MASA1911さん
クチコミ投稿数:11件

【ショップ名】
ゲオオンラインショップ
【価格】
59832円(税込、送料込)
【確認日時】
1月5日 21時頃
【その他・コメント】
本日までの新年特価で23時59分までですが
DOCOMOオンラインショップよりも安いです。
ゲオオンラインの状態Sで未使用品なので安いと思います。
私も買いました。

書込番号:26026153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 MASA1911さん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/05 22:40(11ヶ月以上前)

すみません間違えました。
85932円です。投稿内容って何処で修正出来ました?

書込番号:26026157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件

2025/01/06 00:32(11ヶ月以上前)

まず中古(新品未使用)ですし、税別価格です。
税込みだと95,480円となります。
docomoでしっかり保証してもらうことを考えると、96,503円のdocomoのほうが良いでしょう。

書込番号:26026231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件

2025/01/06 00:42(11ヶ月以上前)

あ、1/5までだったみたいですね。

今は一覧で85,932円ですが、商品ページを開くと95,480円と出ます。
paidyで初めて対象店舗で購入すると、10%のキャッシュバックがあるので、これを踏まえて85,932円なのかもしれませんが。

書込番号:26026236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MASA1911さん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/06 01:09(11ヶ月以上前)

調べてみたら投稿の修正は出来なくて
返信で修正するしかないみたいですね。仕方ないか

sandbagさん
個人的には、最初の投稿にも書いてるように
未使用品なので問題ないかなと思っていますが
未使用品なのに中古なの?!って思ってしまいます。
DOCOMOの保証はあると有り難いですけどね
(特にゴールドカードの保証)
ただ私自身は別の保証に入っているのでその保証の部分は問題ないですね。
そういう人もいると思います。



書込番号:26026247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件

2025/01/06 01:16(11ヶ月以上前)

>MASA1911さん
>未使用品なのに中古なの?!って思ってしまいます。

はい、一度人の手に渡った商品なので未使用でも中古です。

一応中古でも基盤破損や水濡れでなければdocomoで実費修理受け付けているので、それが問題ないなら良いのではないでしょうか。

書込番号:26026250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング