|
|
|
¥39,860〜 | |
|
|
|
¥45,770〜 |
中古価格帯(税込):¥36,366〜¥38,280 登録中古価格一覧(14製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー
マイナポータル対応の機種には入っていませんが、読み込むことは可能でしょうか?
どなたか試した方はいませんか?
書込番号:25729592 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>sing16さん
確認してみましたが、そもそもマイナポータルアプリが本機種ではまだ対応していないみたいです。
GooglePlayでの検索にも出てきませんでした。
そのため、機種的(NFC的)に対応可能かどうかの判断はいまのところできないかと。
書込番号:25729684
4点
ありがとうございます♪
まだ購入してませんが、購入の後にアプリに対応するのを気長に待つことにします♪♪
書込番号:25729752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発売後、間もない端末の場合は動作確認がまだとれていなく、ホワイトリスト形式等でGoogle Playからはインストールすることが無理な場合がありますが、
利用可能な端末からapkファイルを抽出して、インストールすることで、マイナンバーカードでログインだけなら出来るケースが多いと思います。
■例
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038453/SortID=25416798/#25417493
>マイナポータルアプリのapkファイルをインストールして、マイナンバーカードを読み込み、ログインすることが可能です。
本機も、他の端末からapkファイルを抽出して、インストールすることで可能かもしれませんので、
別の端末を持っている方で試せる方がいるといいですね。
もしくは、動作確認されるまで待つか。
書込番号:25729817
4点
ありがとうございます!
ただいま注文中です
到着しだい試してみます♪
書込番号:25731226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マイナのホームページではnothing phone2aは対応機種に入ってますね。
自分のもgoogle playから入れて使ってます。
書込番号:25744787 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5/16に更新され、対応機種になったようです。
電子証明書の格納も対応機種になりました。
更新日時 : 2024/05/16 11:00
マイナポータルアプリに対応しているスマートフォン等を教えてください。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587
>Nothing Phone (2a)
更新日時 : 2024/05/16 11:00
スマホ用電子証明書に対応しているスマートフォンを教えてください。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/7261
>Nothing Phone (2a)
書込番号:25744811
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/23 6:16:44 | |
| 0 | 2025/12/20 18:25:48 | |
| 0 | 2025/11/27 9:12:32 | |
| 2 | 2025/11/01 22:48:15 | |
| 7 | 2025/09/26 16:35:32 | |
| 5 | 2025/09/22 10:08:13 | |
| 0 | 2025/09/16 15:57:28 | |
| 2 | 2025/09/15 21:04:20 | |
| 5 | 2025/10/12 22:52:59 | |
| 5 | 2025/08/20 13:09:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










