『Google検索』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Google検索

2024/08/07 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

Googleのホーム画面の下のバー長押しで、出てくる検索、翻訳、囲って検索、はできますか?

書込番号:25841573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/08/07 20:06(1年以上前)

Google以外でその機能が利用できるのはGalaxyだけです。

Nothingの売りはChatGHTとの統合の様です。

書込番号:25841650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/08/07 20:27(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。pixelとまよっています。

書込番号:25841682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/08/07 20:43(1年以上前)

Galaxyの場合は、アップデートによりOneUI 6搭載のハイエンド機種で使えるようになっています。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-use-the-circle-to-search-feature-on-the-galaxy-s24/

書込番号:25841707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング