『韓国や香港では発売されないGoogle Pixel 8a』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,559〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『韓国や香港では発売されないGoogle Pixel 8a』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

韓国や香港では発売されないGoogle Pixel 8a

2024/05/10 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:531件

Google Pixel 8aの販売国は、

オーストラリア・オーストリア・ベルギー・カナダ・デンマーク・フランス・ドイツ・アイルランド・イタリア・日本・オランダ・ノルウェー・ポルトガル・プエルトリコ・シンガポール・スペイン・スウェーデン・スイス・台湾・イギリス・アメリカ・チェコ・エストニア・フィンランド・ハンガリー・リトアニア・ラトビア・ポーランド・ルーマニア・スロバキア・スロベニア。

アジアは日本とシンガポール・台湾だけで、IT大国の、韓国やインド、中国から締め出されています。

書込番号:25730393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:37件

2024/05/10 19:18(1年以上前)

発売国は、パレスチナ侵攻中のイスラエルのネタニヤフ政権を支持する国ばかり! 
反イスラエルの国々からは、完全に締め出された格好です。

書込番号:25730405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

2024/05/11 10:40(1年以上前)

中国は別に困りませんよ。
シャオミなどが、バンバン新モデル発売してます。
日本では売られていないモデルも多く、CPUも最新のスナドラが世界に先かげて搭載されてます。
それでも価格は日本ほど高くありません。

書込番号:25731053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2024/05/18 22:21(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
スレ主様、有意義な書き込みありがとうございます。
タイトル見て、とっさにHUAWEIへの対抗かと思ったのですが、よく見ると、韓国・インドも閉め出されている様子。
GoogleはGoogleでそれほど困っている様子では無さそうですね。

Pixela8a買いましたが、HUAWEIはHUAWEIで応援しています。

書込番号:25740064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング