『googleストアでの購入で』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥62,402〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googleストアでの購入で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

googleストアでの購入で

2024/05/16 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 kyannoさん
クチコミ投稿数:6件

キャンペーンのストアクレジットがもらえるのは一人3台までですが、Googleアカウントを変えて再度購入してストアクレジット受け取れた方いますか?
今までの端末購入でもされた方いたら教えてください。

書込番号:25737270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

2024/05/16 18:57(1年以上前)

それ、出来たとしても違反行為じゃないのですか?
ここで意見求めるのはダメなのでは。

書込番号:25737400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 kyannoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/16 19:17(1年以上前)

アカウント使い分けていて、購入すると否が応でもストアクレジットがついてしまうので規約違反でも拒否ができるものでもないので経験のある方がいるか意見が欲しいところです。

書込番号:25737420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度5

2024/05/17 08:18(1年以上前)

>kyannoさん
質問されている内容に対して的確に返答できているかどうか分かりませんが、私の場合は以下の通りです。
全て同一アカウントにて購入。

2023年11月: Pixel 7 Pro(ストアクレジット未発生)
2024年2月: Pixel 8 Pro x 2 (7 pro下取)(ストアクレジット2回発生も2回とも数日以内に消費)
24年5月: Pixel 8a x 2(ストアクレジット2回発生も一回分残っている状況)

ですので、通算では4回積算されています。ただし、同じ端末でも1日以上購入日を開けて、ストアクレジットが付与されてから、再度同一端末を購入しました。

書込番号:25737939

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング