『充電速度について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,106〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電速度について

2024/06/06 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 もし男さん
クチコミ投稿数:2件

GalaxyS20からの買い替えです。
充電環境はアダプティブ充電はオフでUGREENの45WでCtoCケーブル使用です。
画面に急速充電と出ていますが、使用しながら充電すると30分経っても数%しか貯まらないのは故障でしょうか?
画面オフの状態でも体感ですごく遅く感じます。
Galaxyのときは15分も充電していれば30%近く増えてたような感覚なので…。
これが普通なのか故障なのかが判断できず、Googleのサポートにはまだ連絡してないです。

書込番号:25762067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3519件Goodアンサー獲得:473件

2024/06/06 03:59(1年以上前)

上限18wだから一般的なのよりは遅いです
最近のGalaxyよりはもちろん遅い
発熱してたらもっと遅くなると思います

書込番号:25762150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/06 05:04(1年以上前)

>もし男さん

爺は4a、5aに付属の純正充電器18wしか使用してないので詳しく分かりませんが
30分で数%は遅すぎるように思います

8a文鎮化やBluetooth接続不良などの報告も増えてきました、着信不具合も
単なる『不具合』かもしれませんよ

書込番号:25762157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2295件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/06 06:08(1年以上前)

>もし男さん
使用状態によりますが、その程度かと思いますよ。
未使用状態でご確認ください。

ダイレクト給電機能がないので、充電時の使用は、緊急時以外避けた方がいいと思いますよ。

書込番号:25762177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/06 06:14(1年以上前)

>もし男さん

WEB閲覧しながら30分で20%でした

書込番号:25762183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/06 06:16(1年以上前)

Galaxyの15分30%は8aには無理です
30分20%強くらいみたい

書込番号:25762185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/06 06:34(1年以上前)

>もし男さん

今すぐに
設定からバッテリー診断を受けてください!

書込番号:25762193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:624件

2024/06/06 10:04(1年以上前)

>もし男さん

>画面に急速充電と出ていますが、使用しながら充電すると30分経っても数%しか貯まらないのは故障でしょうか?

ピクセルのaシリーズは毎度充電制御がきついので他社からの乗り換えだと遅く感じるのは致し方ないです。

画面で急速充電と表示されていてもそれはUSB PDのアダプタに接続されているかどうかしか見てないので、
「急速充電の表示」=「18Wでのフルスピード充電」
ではないのでご注意ください



書込番号:25762367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 もし男さん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/06 18:25(1年以上前)

>kumakeiさん
そういうことだったんですね。分かりやすく回答いただきありがとうございました。

他の回答と合わせて理解できました。
回答していただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:25762838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング