『google storeで買ってがっかり』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥63,635〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『google storeで買ってがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信9

お気に入りに追加

標準

google storeで買ってがっかり

2024/06/26 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

5/21まで7aは最高32800円下取りのキャンペーンがあったので乗り換えました。が、5/21に申込をしたのに買取価格が19000円に
なっており、表示がおかしいのではないかと何度かストアに問い合わせしましたがはっきりとした回答なし。
本体を送れとメールが来たので送ったところ傷もヒビもないのに、査定額が更に低くなり13800円とのこと。
なんだかもう。それなら本体を返してほしいといいましたが、先方の査定額の基準を上回っているので返品不可とのこと。

もう利用しません。

書込番号:25787661

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2024/06/26 13:47(1年以上前)

見積時の金額はどうなってたんですか?

「査定額と見積もり額の差が大きい場合は、スマホを返却」という記載がありますが、そこの経緯を知りたいです。
https://store.google.com/intl/ja/ideas/articles/google-pixel-trade-in/

書込番号:25787667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2024/06/26 13:51(1年以上前)

あ、すみません。
見積時19,000円だったということですかね。
見積19,000円に対して査定13,800円だと、差が大きい場合の返却条件に該当しないということですか。

不要なコメントになってしまいました、ご放念ください。

書込番号:25787674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/26 14:00(1年以上前)

>たまっここさん
限りなく、ブラックですね。

書込番号:25787681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 14:59(1年以上前)

>たまっここさん

21日までのキャンペーンで
7aは¥32,800
下取り額が見積もり額の75%¥24,600を下回れば返却さる条件

つまり本件はキャンペーンが適用されていないということでしょう

書込番号:25787755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 15:04(1年以上前)

最終日の21日
キャンペーンが早期終了したとの情報
価格.comでも悲嘆にくれる書き込み確認済み

紛れのある展開か

書込番号:25787758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/26 15:08(1年以上前)

まぁしかしキャンペーン適用で
下取り¥32,800でも安いため利用しないが吉

ストアクーポン20000円が付与されてるか要確認

書込番号:25787765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/26 16:32(1年以上前)

>たまっここさん
>天才軍師 竹中半兵衛さん

そういう時の15日以内返品制度ですよ
なにか不満があれば返品する
査定が遅くても返品する
そうやってGoogleトラップを回避する

僕のレビューは消されたけどね

書込番号:25787844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度5

2024/06/26 22:36(1年以上前)

返品すれば良いだけですが、もう間に合わないかもしれませんね

書込番号:25788227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2024/06/30 21:56(1年以上前)

みなさまコメントありがとうございます。すべては私の勘違いでした。
メールに“システムトラブルで19000円になっていたため“差額の”13800円を…”と書かれていたのですが
私が差額、の部分を見落としてしまい、詳細が

>>払い戻し金額:13,800円

となっていたため13800円しか返ってこないのだと勘違いしてしまいました。
最終のメールで19000+13800円返ってくるのだと分かり。恥ずかしいです;

決してブラックな会社ではなく、きちんと対応されるようです。

ただ私が75%下回ってるのになぜ返却されないのか?と聞いた時に19000+13800円で32800円満額お返しします、と
一言書いてくださればよかったのに。言い訳になりますが、何度かやりとりしましたが、テンプレ?でメールの内容が
すごくわかりづらかったです;

とにかくお騒がせして申し訳ありません。グーグルさんごめんなさい。また利用させていただきます;

書込番号:25793264

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング