『スピーカーの音がこもっているのですが』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥63,492〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーの音がこもっているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの音がこもっているのですが

2024/09/25 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:54件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度2

Googleストアで新品を購入しましたが、スピーカーの音がこもっています。
ボリュームのバーが半分くらいでかなり音が静かに感じます。
他社のイコライザーアプリでも誤魔化しきれないような印象です。
試しにUSB-Cのイヤフォンを差すと有線接続に変わりましたと出るのですが、
USB-Cのイヤフォンを抜くと再生が止まってしまいます。
よろしくお願いします

書込番号:25904145

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2024/09/25 19:50(1年以上前)

後段の質問?はよくわかりませんが
直接買ったものならサポートで
交換か返品するしかないと思いますが

書込番号:25904183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/25 20:16(1年以上前)

>sunday back 9さん

新品でそれはおかしいので初期不良交換して下さい。

書込番号:25904221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/09/26 02:45(1年以上前)

>sunday back 9さん
初期化して何もインストールしていない状態でも同様なら、初期不良なので交換手続きを。
イヤホン抜いて再生が止まるのは、誤って抜いてしまったときに再生されたままだとスピーカーから漏れてしまうので、正常な動作です。

書込番号:25904533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度2

2024/10/06 12:49(1年以上前)

音楽は人により好みがあるので、表現しずらいてすよね。質問してから反省しました。キャリアショップで確認したら異常なしでした。

コメント、ありがとうございました。

書込番号:25916503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/07 14:48(1年以上前)

私はOPPO Reno5Aから機種変更したのですが、音がこもった感じですね。 
ボリューム半分ぐらいまで上げないと音がしっかり聞こえてきません。
ただし低音は8aの方が圧倒的に大きいです。

書込番号:25917770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度2

2024/10/12 13:24(1年以上前)

自分はRenoAから機種変更したのですが、音の広がりがだいぶ違いますよね。
高音が出ないです。低音は本体がビビります。
ちょっと残念です。
コメントありがとうございます。

書込番号:25923025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング