『Pixel 8a 音量やマナーモードのアナウンス』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥62,772〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 8a 音量やマナーモードのアナウンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Pixel 8a 音量やマナーモードのアナウンス

2025/05/03 09:56(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

サイドの音量ボタンを押してサイレントモード等を選択すると画面下にそのモードの詳細(音量は何%等)のアナウンスが昨日まで表示されてたのですが今、音量を確認しようとしたら表示されません。
表示させる方法を御存知の方がいましたら是非教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:26167726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2025/05/03 11:08(8ヶ月以上前)

>しんしん0001さん
私は逆にその様な表示があるのを初めて知りました。
音量やモードが表示されるのですね。
私はずっとバッテリー残量だけかと思ってました。
私も気になるので、このスレ注目させていただきます。

書込番号:26167786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/03 16:33(8ヶ月以上前)

>しんしん0001さん

自分も初めて知りました。
名機google pixel 8a!

書込番号:26168026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2025/05/03 21:08(8ヶ月以上前)

当機種

皆様、返信ありがとうございます。
機械音痴なので詳しいことは分かりませんがもしかしたらアップデートが未完成なのかもしれません。Androidバージョン15なのですが家族のものを確認すると2025年4月5日になっていますが私のは3月5日となっています。
ですがアップデートを確認しても更新してくれません。
お使いのシステムは最新の状態です。と表示されます。
どうしたらいいんだろうか。
設定→システム→ソフトウェアアップデートで確認すると皆様も3月5日かも知れません。
もしアップデートの仕方が分かったら教えてください。_(._.)_

書込番号:26168250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

2025/05/05 21:17(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

サイレントにしてみましたが自分の8aでは表示されませんでした。
アップデートは最新版と思われます。

普段バイブにしてて音量あまりイジらないので、以前はどうだったか不明です。。

書込番号:26170122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/05/05 21:34(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>しんしん0001さん

添付画像の1枚目の状態(バイブアイコン)にした状態で赤枠の部分をタップ。
2枚目の画像の赤枠の部分をタップ。
これで、3枚目の画像の赤枠のように、表示されませんか?

別のPixelのAndroid16ですが。
%が表示されるのは、2枚の画像の一番下のスピーカーアイコンタップ時のみでした。

書込番号:26170135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2025/05/05 22:56(8ヶ月以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
いまだに4月5日に更新は出来ず表示は出来ませんが不具合があるわけではないので様子をみようと思います。
4月5日にアップデートされ%が表示されていた家族の8aも今は表示されなくなりました。
システム的な問題でしょうか。スッキリはしませんが次のアップデートを楽しみにしています。

書込番号:26170201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング